So-net無料ブログ作成
おでかけ ブログトップ
前の10件 | -

ぷち旅行・うなぎを食らう [おでかけ]

201305021508000.jpgぱぱの故郷、三島にて、ちょっと遅めのお昼ゴハンで、うなぎをいただきました

さすがに水の街、三島のうなぎはふっくら肉厚~でした、びっくり(οдО;)

さてさて、ぼちぼち帰宅の途に着きましょうかね。。。

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・水族館 [おでかけ]

201305021340000.jpg初めて伊豆・三津シーパラダイスにやってきました(´∀`)

あちこちでショーをやっていて、楽しめました~

トドのワンくん、かわいかった~

あー、お腹空いたなぁ。。。^^;

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・2日目 [おでかけ]

201305021026000.jpg今日は雲があるけど、良いお天気です(´∀`)

部屋風呂にもたくさん浸かって、お肌がつるつるになりました(´ψψ`)

さて、ぷち旅行2日目、ぼちぼちスタートです~

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・お腹いっぱい [おでかけ]

201305011954000.jpgお風呂と晩ゴハンをいただきました。。。もうお腹がいっぱいです(´∀`)

お風呂は大浴場と露天風呂に入ってきましたが、すごぉい絶景でした~

あとはお部屋のお風呂に浸かって休もう。。。っと

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・お宿到着 [おでかけ]

201305011656000.jpg東京を出発して、のんびり~とやって来ました。。。静岡県の小土肥です

お宿は海の真ん前で、お部屋には小さなお風呂が付いています。。。外から丸見えかも~^^;

今日はどこにも寄らなかったので、旅行というより、ドライブかな??

とにかくのんびりする感じですね。。。

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・1日目 [おでかけ]

201305011330000.jpg恒例の春の旅行に出発しました〜

今回は昨年のリベンジで由比のさくらえびを食しに。。。残念ながら今日は『浜のかきあげや』さんがおやすみだったので、下調べしていた『さくら屋』さんに行ったけど、なんと2時間以上待ち!!((゜Д゜;))

ということで、その近くの『桜えび茶屋』に行きました。。。おいしいかき揚げや炊き込みご飯、生の桜海老をいただきました(´ψψ`)

これから道の駅に行って、お宿に向かいます。。。

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

楽しんでます^^ [おでかけ]

201304131531000.jpg人はすんごく多くて大変だけど、楽しんでます~(´∀`)

ランチもおいしくいただきました(´ψψ`)

ちと疲れてきたなぁ。。。

そして、ちょっぴり肌寒くなってきた。。。かも~

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

現実逃避ちぅ^^; [おでかけ]

201304130904000.jpg早朝から激コミのディズニーシーにおります。。。

ファストパスもレストラン予約も取れないほどの混雑。。。今日1日大変そう(´ω`)

でもたのしむよ~ん♪

まず、これからショーを観ま~す

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス☆ [おでかけ]

201212232223000.jpgどたばたしていたここ数週間。。。ようやくの連休です(´ω`)

1日ゆっくりして、今日は街中へ繰り出してきました

せっかくのクリスマスだから、ツリーとかイルミネーションが見たいな~、なんて、気になっていた街に気軽に出掛けてきたのはいいけど。。。時間が経つにつれて、徐々に増える人影。。。ひぇーっ(´Д`)

イルミネーション点灯前から居場所がなくなってしまったので、早々に食事を済ませてしまおうと、たまたま入ったお店で、イルミネーションが見られるからと、店員さんがテラスに誘導してくれたので、本日の目的を果たすことができました(´∀`)

テラスから見えたのはものすごくキレイなイルミネーションの波と、恐ろしいほどの人の波。。。まだ始まったばかりだったのに既に入場規制も掛かって、ものすごい行列になっていました。。。昨年に引き続き、恐るべしクリスマス( ̄ ̄;

何はともあれ、無事にイルミネーションを鑑賞して、帰り道でクリスマスプレゼントに、念願のマリメッコまで買ってもらっちゃったりして、満足のクリスマスでした(*^_^*)

明日はおうちでクリスマスディナーに、ロールチキンを作ろう、っと♪

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

紅葉~♪ [おでかけ]

201211241940000.jpg行ってきました、高尾山☆

今年の紅葉に、ギリギリセーフ。。。でも実際は、景色を観て歩いていることが出来ないほどの、とんでもない人混みとの闘いでした^^;

しかし、我が家の目的は高橋家さんで新ソバをいただくことだったので、まずは大混雑のお店で順番を待って、お蕎麦をいただきました。。。やっぱりおいしかった、そして、ここでとろろは欠かせないなぁ(´∀`)

あとは人混みを避けて、周辺をぶらぶら歩いて、お饅頭をいただいてから、都心へ戻ってきました

帰る途中で、現在創業感謝祭を開催しているユニクロに立ち寄ってきましたが、こちらも大混雑~(´Д`)

今日はたくさん歩いて、いっぱい満足(´∀`)。。。今年の秋は足早に過ぎて行くような気がします、いよいよ冬到来、かな??

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - おでかけ ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。