So-net無料ブログ作成
えとせとら ブログトップ
前の10件 | -

恒例の。。。 [えとせとら]

201211211226000.jpgようやく来年のスケジュール帳を買ってきました。。。来年も『おじさん』です^^;

最近は手帳タイプが主流になっちゃったので、すっかり時代の流れに置いてきぼりな感じ。。。てか、逆らってる??

ま、いっかぁ(´ω`)

編み物、ふたたび [えとせとら]

201210111045000.jpgようやく秋らしくなってきたので、ぼちぼち編み物を再開しました^^

昨年、自分で編んだ毛糸のレギンスを履いてたら、ぱぱさんに『カモシカ?』と笑われたっけ。。。それを母にあげたら、本来七分丈なのにぴったりのジャストサイズでした^^;
実家は寒いので大変重宝してるみたい、良かった~

今回は丈を少し長めに、膝の辺りにノルディック柄を編み込んで、地道に編み進めてま~す(´∀`)





あみねこ [えとせとら]

201208291839000.jpgひさしぶりに、ねこやまさんの『あみねこ』を作ってみました(´∀`)

細い糸を使ったから、ちっちゃくなっちゃった~( ̄m ̄*)

地道にぼちぼち生産して、色違いの兄弟をたくさん増やしてあげよう。。。と、思っとりまーす(∩∇`)








飾ってみました [えとせとら]

201207192258000.jpg先日、母に貰いました

せっかくなので、飾ってみました~(´∀`)

雲が~ [えとせとら]

201205210736000.jpgこれまたかなり神秘的で。。。感動~。゚(●'ω'o)゚。

お〜☆ [えとせとら]

201205210733002.jpgキレイな光のリングが完成しました~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

続・にっしょく [えとせとら]

201205210725000.jpg現在の様子。。。

ぱぱさんのカメラのモニターを撮ってみました(^-^)

にっしょく [えとせとら]

201205210715000.jpg部分日食が始まっています

三日月形の木陰が見られるようになってきました

まもなく金環日食が始まります。。。

ついに。。。 [えとせとら]

201204042044000.jpg昨日、ぱぱさんが荷物を抱えて、ウキウキしながら帰ってきた。。。なんと、ついに買ってしまったのだ~^^;

いつも店頭で見てて、欲しそうにしてたから、やっぱりね~という感じ

購入したのは、先日発売されたひとつ前のもの。。。確かに画像はキレイなんだけど、諸々検討した結果、そうしたんだそうです

お仕事で使いたいそうだけど、昨夜はちょこちょこ触って「こりゃ、便利だわ」を連発してました

おまけにちぃたのオモシロ画像を撮影したりして。。。楽しそうだった(^m^)

あたしにも触らせてくれるかなぁ??

おにゅ~ [えとせとら]

201203251849000.jpg昨年、ずっと使用していたメガネのレンズを割って以来、そのままにしていましたが、ようやく今日、新しいメガネを作ってもらいました(^-^)

JINSとearth music&ecologyのコラボ商品で、さりげな~くリバティの生地が使われています

色は赤と青と茶があって、フレームのデザインは2種類、リバティ柄も2種類ありました

コラボ商品は他にもレース柄や無地があって、来月にはドット柄も発売されるみたい。。。でも、おはにゃ柄が欲しかったので、リバティに決めました(*^_^*)

これで、だいぶ視界も良くなりそうです。。。しばらく使って、眼を慣らさなくちゃ~なぁ(´∀`)

前の10件 | - えとせとら ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。