So-net無料ブログ作成
みつけた ブログトップ
前の10件 | -

街中にて。。。 [みつけた]

201210311641000.jpgはっぴー、はろうぃ~ん♪


とりっく おあ トリート(o^o^o)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パーク内にて [みつけた]

201204211444000.jpgお花でできたダッフィーちゃん、発見~(´∀`)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おー☆ [みつけた]

201204211042001.jpg噴火してるよ~(´ψψ`)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有楽町にて [みつけた]

201202101532000.jpgまねきねこダック~♪

。。。でかい^^;

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見た景色 [みつけた]

201102242204000.jpgお仕事を終えて、なんとか無事に帰宅しました(*´∇`)

そんな帰り道で見た景色は。。。「クリスマスかよっ?!」と、思わずツッコミたくなるほどに、それはそれはキレイでした~

さてさて、オヤスミナサイ。。(_ _)zzZ

あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

きらきら~☆ [みつけた]

201101021101001.jpg恵比寿で見た、バカラのシャンデリアは。。。

キレイでした~(´∀`)

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コンビニにて [みつけた]

201007151650001.jpgスライムをゲットした

まりりんはけいけんちがあがった!?

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新しい美容院 [みつけた]

201005081550000.jpg今日は新居に移って、初めて美容院に行ってきました(^-^)

こちらに引っ越してきて、近所をブラブラとお散歩してたとき、住宅街の中にコンクリート打ちっぱなしのオシャレ~な建物の2階にオープンテラスのカフェを見つけたのでお茶をしたことがあります。。。その1階が美容院で、雰囲気がとても良かったので、今回お世話になることにしました

実際お邪魔すると、美容師さんたちはよく話を聞いてくれる方たちばかりで、髪の悩みや相談にも乗ってくれるし、バシバシアドバイスもくれるという、とても頼りになる美容院でした。。。髪型の方もダメージを補正する方向で、スッキリとまとめてくれました(´∀`)

以前立ち寄った2階のカフェと1階の美容院は、それぞれご夫婦で経営されているそうで、カフェは食事もおいしいと教えてもらいました。。。今度ランチに来ようかな~(^m^)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おさんぽブック [みつけた]

201003101234000.jpgお仕事前、ちょっと早めに家を出て、ずっと気になっていた本を探しに本屋さんに行き。。。で、見つけてきました

『東京カワイイ!さんぽ』

あたしの場合、『森ガール』じゃなくて『森オバサン』だけど、都内の公園やカフェ、雑貨屋さんがいろいろと載っていて、見てるだけでもわくわくしてきます o(^-^)o


さてと、仕事の時間までこの本を眺めながら、ホットコーヒーを飲んでゆっくりしよう。。。なんて思っていたんだけど、隣に居るおかあさんたちが、そんなひとときを打ち破るパワーで爆発的に怒濤のごとく、延々と話し続けており。。。逆に動悸が上がってしまいました(-ω-;)

静かな場所でのんびりと過ごしたい。。。なぁ(´Д`)

あしあと(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

秋ちろる [みつけた]

200910141344000.jpg先日のお散歩で見つけられなかったチロルチョコを、コンビニで見つけました(^-^)

いつも2個ずつ購入します☆


『リラックマのスープマグカップ』、欲しいなぁ。。。シール、集めようかしらん(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
前の10件 | - みつけた ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。