So-net無料ブログ作成

ホッとひといき [たべる]

201304221755000.jpg久しぶりに見つけた、『世界のKitchenから』

ほんのり甘い、飲むスイーツ??

うまー(´∀`)

ハマってます [たべる]

201304012126000.jpg早いもので、4月になりました。。。春ですねぇ、まだ寒いけどぉ orz


最近、バケットを買ってきて、ブルスケッタを食べることが我が家のブームになっています(´ψψ`)

先日はバケットにクリームチーズを乗せて、野菜と一緒に食べました

うまうま~(*´∀`*)


大変遅くなりましたが、ようやくコメレスを書きました。。。お返事が遅れてごめんなさい <(_ _)>

いただきもの [たべる]

201303162306000.jpgホワイトデーに、ぱぱさんからいだいた『チョコロン』

とってもおいしかった~(´∀`)

ゆきみぃ~ [たべる]

201303042339000.jpgようやく見つけた、雪見だいふくの期間限定第3弾(´∀`)

味は。。。ティラミスだったのねぇ~

もらいもの [たべる]

201211232108000.jpg不意に、ぱぱさんが
「お土産だよ~」
と、くれたチロルチョコ(´∀`)



しかし、
なぜに『たぷたぷ』??ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ

うまいっ☆ [たべる]

201210211942000.jpgお買い物に行った帰りに、地元にある和菓子屋さんで買いました。。。かりんと饅頭~

うまー♪o(≧∀≦)○

この食感と味は、癖になりそう。。。日本茶とベストマッチ~(´∀`)



写真は食べ終わってから。。。だって、おいしかったんだもん^^;

食べる苺ジャム [たべる]

201210161313000.jpg先日のお出掛けから帰宅し、少々お疲れ気味です^^;

帰りはいろいろなところに立ち寄って来たので、しらすとかお野菜、お味噌、お漬物などをお持ち帰りすることができました(´∀`)

今朝は気になって買った『食べるジャム』をヨーグルトに入れていただきました

甘さおさえめで、紅ほっぺをそのままいただいているようで、おいしかった~(^m^)

食べたよ~ [たべる]

201210032010000.jpgローソンの新作スイーツいただきました^^

とろ〜りとしたカスタードクリームの甘さと、
クラッシュカラメルの苦みのバランスが、
とってもいい~♪

大人〜のスイーツ??



なんか最近、またしても食べものフォトばっかり。。。だなぁ(。-`ω´-)

夏の終わりに [たべる]

201209042021000.jpg今日は母とランチをしてきました

今年食べ損ねていたかき氷~をいただいてきましたよ(^m^)

ちなみにイチゴ~(´∀`)


ただいま外には雷と豪雨が。。。ヒー(*_*)

ひさびさ~ [たべる]

201208272034000.jpgローソンのロールケーキ、今回はいただきました(´∀`)

甘~いフルーツがいっぱいでおいしかった

。。。ちとお高いけど、ね^^;

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。