So-net無料ブログ作成
検索選択

さようなら、2013年 [ひとりごと]

__.JPG先日、小さな天使の羽を見つけたので、ほぼ実寸大のちぃたを作って、生前、ちぃたが使っていた首輪を付けました
そして今、ちぃたが日向ぼっこをしていた場所に座っています。。。

本当にいろんなことがあった2013年は、哀しいことがありすぎた、そんな1年でした。。。
新たな気持ちで、2014年を迎えたいと思っています
みなさま、良いお年を。。。

メリークリスマス [ひとりごと]

__.JPGごぶさたしています
早いもので、ちぃたが旅立ってから6ヶ月。。。半年がたちました
家の中も、あたしの気持ちも、だいぶ落ち着きました
毎日、ちぃたのお水を替えて、お花を飾っています。。。

ChatBleuさん、ありがとう。。。とても嬉しかったです

メリークリスマス。。。素敵な時間をお過ごしくださいね

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。