So-net無料ブログ作成

はじめての、ホビー [あるく]

201304252121000.jpg今日は家族と一緒に、ビッグサイトで開催されているホビーショーに行ってきました。。。今回、あたしは初めて(´ψψ`)

会場内にはいろーんな手芸品などなどがいっぱーいで、始終テンションが上がりまくり~で、物づくりゴコロが刺激されまくり~、でした^^;

いやー、いっぱい歩いたなぁ。。。
でもでも、楽しかったぁ~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ホッとひといき [たべる]

201304221755000.jpg久しぶりに見つけた、『世界のKitchenから』

ほんのり甘い、飲むスイーツ??

うまー(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

楽しんでます^^ [おでかけ]

201304131531000.jpg人はすんごく多くて大変だけど、楽しんでます~(´∀`)

ランチもおいしくいただきました(´ψψ`)

ちと疲れてきたなぁ。。。

そして、ちょっぴり肌寒くなってきた。。。かも~

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

現実逃避ちぅ^^; [おでかけ]

201304130904000.jpg早朝から激コミのディズニーシーにおります。。。

ファストパスもレストラン予約も取れないほどの混雑。。。今日1日大変そう(´ω`)

でもたのしむよ~ん♪

まず、これからショーを観ま~す

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春の日 [ひとりごと]

201304050100000.jpg先日、ぱぱさんの実家のワンちゃんが倒れ、もう今週もたないかも。。。と連絡があり、急きょ仕事終わりに伺うことにしました

一足先に現地に到着したあたしに入った一報は。。。『コロちゃんは、今朝亡くなりました』という悲しい知らせ

間に合いませんでした。。。

実家に行くと、いつも寝ている場所に、まるで眠っているかのようなコロロちゃんが、冷たく、固くなって横たわっていました。。。

4月に入って急に具合が悪くなり、吐いたり、下したり。。。それから、すっかりゴハンが食べられなくなって、ずっと苦しそうにしてた呼吸もだんだん浅くなってきて、4月4日の朝、引き付けを起こして、亡くなったそうです

ちぃたとおなじ、17歳でした。。。

家族や近所の皆さんに愛されていた、とても愛嬌のあるワンちゃんでした

最期までよく頑張ったね、
逢えなくて、ごめんね

今までありがとう。。。
さようなら、コロロちゃん

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ハマってます [たべる]

201304012126000.jpg早いもので、4月になりました。。。春ですねぇ、まだ寒いけどぉ orz


最近、バケットを買ってきて、ブルスケッタを食べることが我が家のブームになっています(´ψψ`)

先日はバケットにクリームチーズを乗せて、野菜と一緒に食べました

うまうま~(*´∀`*)


大変遅くなりましたが、ようやくコメレスを書きました。。。お返事が遅れてごめんなさい <(_ _)>

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。