So-net無料ブログ作成

お墓参り [ひとりごと]

201303202315000.jpg今日はお墓参りに行ってきました

お天気が崩れるような予報があったけど、なんとか快晴のまま持ちこたえてくれて良かったです

お墓に植えてあった水仙が満開でした(´∀`)

帰宅後、母にいただいたおはぎを食べました。。。すっかり春ねぇ~(*´∇`)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いただきもの [たべる]

201303162306000.jpgホワイトデーに、ぱぱさんからいだいた『チョコロン』

とってもおいしかった~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆきみぃ~ [たべる]

201303042339000.jpgようやく見つけた、雪見だいふくの期間限定第3弾(´∀`)

味は。。。ティラミスだったのねぇ~

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひなまつり~♪ [ねこ]

201303031827000.jpgきょうは『ひなまつり』

おんにゃのこの節句なので、
アタシもおひなさまと、
ツーショット~なんだにゃ by ちぃた

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。