So-net無料ブログ作成
検索選択

編みなおし~ [ねこ]

201301212222000.jpg先日ちぃたに作ってあげた首輪が、ちときつかったからか、足で首を掻いてたら、中に入れてた綿が出てきちゃって、それを食べちゃったみたいで吐いていたので、中綿なして、もう一度編みなおしました^^;

今度もふりふり~にしました(´∀`)

やっぱり、ちぃたは赤が似合うね(*^_^*)

寒いぃ~ [ひとりごと]

201301162200000.jpg初雪が降りましたね^^;

翌日、病院やら何やらで家をちょっと出ましたが、思いの外、大量の雪にビックリしちゃいました(οдО;)

油断をすると、すぐに足を取られてしまうので、かなり慎重に、足をちゃんと上げて、歩幅は狭く、と歩いていたら、汗だくになってしまいました(´ω`)

まだ雪は残ってるから、気をつけなくちゃ。。。ですね

そして、寒い寒いと言いつつ、雪見だいふくを食べる我が家です(´∀`)

ふりふり~ [ねこ]

201301092146000.jpg余っていた毛糸で、また、ちぃたの首輪を作ってみました

今度は模様編みにして、フリルも付けてみましたが、かなりジャストサイズで。。。ちょっとキツいかな??^^;

でも、かわゆいです~(´∀`)

こんにちは、2013年 [ひとりごと]

201301021446000.jpg既に三が日は過ぎてしまいましたが。。。あけましておめでとうございます(´∀`)

お正月は実家に行ったり、初詣に行ったり、初売りの街に行ったり、おうちでのんびり~もしました

ぱぱさんのご実家の皆さんは風邪でダウンしてしまったらしく。。。心配です

なので、新年のご挨拶は、少し日数を置いてからお伺いすることにしました(´ω`)

インフルとかノロが流行っているようなので、みなさまお気をつけて。。。今年もよろしくお願いします(*^_^*)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。