So-net無料ブログ作成

さようなら、2012年 [ひとりごと]

201212310054000.jpgいよいよ今年もあと数時間でおしまいです。。。嬉しいやら淋しいやら(´Д`)

でも、何事もなく、家族が無事に一年を過ごせたことが何より、感謝です

来年も元気に楽しく、明るく過ごせるように心掛けよう。。。うん

しかし、先日、事務所の大先輩の訃報が飛び込んできたことが、今年一番の驚きとショックとなりました。。。年明けのお通夜に行ってこようと思っています(´ω`)

平穏無事な普通の日々が尊く、儚く、いとおしいと思えてなりません

何はともあれ、皆さま、良いお年をお迎えくださいね(´∀`)

あしあと(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

贈り物 [ひとりごと]

201212250943000.jpg今朝、目を覚ましたら、枕元にちいさな箱が置いてありました

サンタさんがプレゼントをくれました、なんてね^^; 。。。ぱぱさん、ありがと~(*^▽^*)



さてさて、今年ももう、残すところ、あと少しとなりました

2012年のラストスパート。。。頑張ろ~ぅ(^O^)ノ

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

メリークリスマス☆ [おでかけ]

201212232223000.jpgどたばたしていたここ数週間。。。ようやくの連休です(´ω`)

1日ゆっくりして、今日は街中へ繰り出してきました

せっかくのクリスマスだから、ツリーとかイルミネーションが見たいな~、なんて、気になっていた街に気軽に出掛けてきたのはいいけど。。。時間が経つにつれて、徐々に増える人影。。。ひぇーっ(´Д`)

イルミネーション点灯前から居場所がなくなってしまったので、早々に食事を済ませてしまおうと、たまたま入ったお店で、イルミネーションが見られるからと、店員さんがテラスに誘導してくれたので、本日の目的を果たすことができました(´∀`)

テラスから見えたのはものすごくキレイなイルミネーションの波と、恐ろしいほどの人の波。。。まだ始まったばかりだったのに既に入場規制も掛かって、ものすごい行列になっていました。。。昨年に引き続き、恐るべしクリスマス( ̄ ̄;

何はともあれ、無事にイルミネーションを鑑賞して、帰り道でクリスマスプレゼントに、念願のマリメッコまで買ってもらっちゃったりして、満足のクリスマスでした(*^_^*)

明日はおうちでクリスマスディナーに、ロールチキンを作ろう、っと♪

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おにゅ~ [ねこ]

201212161920000.jpgバタバタしてたら、すでに12月中旬になっていました。。。(οдО;)

こうして月日は過ぎていくんだなぁ(´ω`)

そんな中、半端の毛糸があったので、ちぃたの首輪を編んで作ってみました(´∀`)

太いところと細いところがある糸だったので、出来上がったら、まるで『ポンデリング』^^;

首につけてると、あんまりわからないけど、ね。。。かわいぃ~??(*^▽^*)

あしあと(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。