So-net無料ブログ作成
検索選択

街中にて。。。 [みつけた]

201210311641000.jpgはっぴー、はろうぃ~ん♪


とりっく おあ トリート(o^o^o)

一年ぶりの、ろはす [あるく]

201210271851000.jpg昨年に引き続き、今年も『ロハスフェスタ』に行ってきました(´∀`)

今回はなんとな~く、手芸品が少なかったような?? ちとサミシ~ィ(´。・ω・。`)

でも、いろんなものを見て歩いているだけで、テンションマックス。。。かなり楽しかったです(^m^)

ランチタイムにはホットドッグをいただきました(マスタード抜き~で)。。。ソーセージが超うまーいっっ☆

ちなみに、ロハスフェスタは明日も開催していますが、お天気が心配。。。ですね(´ω`)

どら焼き~ [ひとりごと]

201210241935000.jpg昨日いただいた、栗のどら焼きとサツマイモのどら焼きです。。。秋ですねぇ、ほっこりほっこり(´∀`)



今週はずうっと体調が悪くて、寝たきりになっています。。。やりたいことがいっぱいあるのに、困ったなぁ(´Д`)

そして、季節は冬に向かってますます冷え込みそうな気配。。。うーん(´ω`)

ちぃたの開き [ひとりごと]

201210232117000.jpg晴れたり雨が降ったりと忙しい1日でした。。。かなり暑かったけど、これから寒くなるみたいねぇ(´ω`)

今週はちと身体の調子が悪くて、寝たり起きたり。。。そんな中、バースデーを迎えました~(´Д`)

平日なので、イベントらしいことは何もなく、隣ではちぃたがぱぱさんになでられてぶりってます。。。思いっきり仰向けだし、足も上がってるよ~、おぃおぃ( ̄m ̄*)

うまいっ☆ [たべる]

201210211942000.jpg買い物に行った帰りに、地元にある和菓子屋さんで買いました。。。かりんと饅頭~

うまー♪o(≧∀≦)○

この食感と味は、癖になりそう。。。日本茶とベストマッチ~(´∀`)



写真は食べ終わってから。。。だって、おいしかったんだもん^^;

さむいね [ねこ]

201210181620000.jpgこのところ、ちぃたには朝晩の冷え込みが厳しいようで、既に毛布が欠かせません。。。今日は雨降りということもあって、ずいぶん寒くなっていますね

持病の慢性鼻炎も調子が悪く、ゲーするときには時々鼻血が出ます。。。先日も流血してびっくりしました(´ω`)

最近はすっかり甘えん坊になって、何をするにもこちらに現状を訴えます。。。「さむいー」「おなかすいたー」「ねむいー」「ぶりりたいからなでてー」「トイレー」とか^^;

日に日に老いが気になるこの頃だから、一緒に居られる一分一秒が尊く感じます。。。最期のときまで、ずっとそばに居るからね、ちぃた(´∀`)

ウォーキングしてきました [あるく]

201210171730000.jpg今日も早くからちぃたに叩き起こされ、朝から調子が悪かったので、思い切って地元ウォーキングに出掛けてきました

充電しておいたiPodを聞きながら歩き始め、まずはお気に入りの民家カフェの場所を確認しに。。。でも、今日は定休日だった~、残念(+o+)

それから無目的に歩を進め、道がわからなくなったところで地図を見て確認したら、隣町に来ていました

そのまま隣町の駅を目指して歩いて、駅の周りを散策してから、自宅の前を通り過ぎて、いつも行くモスでお茶をしてから、お買い物を済ませて帰りました~

おー、ひさしぶりにたくさん歩いたぞぃ。。。疲れたぁ(´Д`)

食べる苺ジャム [たべる]

201210161313000.jpg先日のお出掛けから帰宅し、少々お疲れ気味です^^;

帰りはいろいろなところに立ち寄って来たので、しらすとかお野菜、お味噌、お漬物などをお持ち帰りすることができました(´∀`)

今朝は気になって買った『食べるジャム』をヨーグルトに入れていただきました

甘さおさえめで、紅ほっぺをそのままいただいているようで、おいしかった~(^m^)

帰宅途中、なぅ [おでかけ]

201210141655000.jpgここまで来たよ~

駿河湾沼津サービスエリア(´∀`)

初めてここに来て、建物を見た母の第一声が『ラブホテルみたい』でした(苦笑)

この先、事故渋滞みたいなので、急きょルート変更~

無事に帰宅できるといいなぁ。。。(´ω`)

かつお、なぅ [おでかけ]

201210141420000.jpg親戚宅を回り、お墓参りをして、ランチを済ませました

途中、お買い物をしております。。。

ぼちぼち帰宅の途に着きましょうかねぇ(´ω`)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。