So-net無料ブログ作成
検索選択

ひといき。。。ついてます [ひとりごと]

201209281712000.jpg突然として忙しくなった9月も、もうすぐ終わり。。。今日はのんびり、ひとりスパに行ってリフレッシュしてきました(´∀`)

暑かった季節も、もう終わりなのかな~?ってくらい涼しくなってきましたね
ぼちぼち衣替えしないと、着る服がなくなってきちゃったなぁ^^;
個人的に好きな季節がやってきます。。。そうこうしてるうちに、今年も残り僅か。。。あー、来年の手帳買わなくちゃ~なぁ。。。って、コレはまだ早い??


写真は、先日いただいた『ねんりん屋』の『ちいさなバームツリー』。。。鼻に抜けるほのかなキャラメルの香りがたまらんかったっす( ̄m ̄*)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

足を伸ばして [おでかけ]

201209212154000.jpgちょっと足を伸ばして、美術館に行ってきました

しかし、
天気が不安定過ぎるぅ~(´Д`)

おまけに数日前から喉が痛いし。。。ひぇ~ん(ToT)

明日はお仕事だから、気を引き締めなくちゃ。。。

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝ています [ねこ]

201208282220000.jpgこのところ、ゴハンとトイレ以外は、ほとんど寝っぱなしのちぃた。。。あ、あとは、ぱぱさんが帰宅すると起きて甘えてます^^;

ちぃたの手元にある黒いものは、まっくろくろすけ。。。ではなく、今年サイズのちぃた玉~です( ̄m ̄*)

春から夏に掛けての抜け毛がすごかったので、ブラッシングの際に抜けた毛を丸めていたら、かな~りの大きさになりました。。。いや~、でかいっす☆(;^ω^)

あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

まだまだ暑いぃぞぉ~ [ひとりごと]

201208300040000.jpg9月に入っても、まだまだ暑いぃ~(´Д`)

この夏は雨が少なくて、各地で水不足になってるみたいだけど、このところ、ゲリラ雷雨のような雨が続いています(´ω`)

そのためか、夜はちょっぴり涼しくなって、昨夜はエアコンを消して眠ることができました。。。あー、早く涼しくなって欲しいなぁ

今日明日は、ひさしぶりにお仕事で外出。。。残暑厳しい中、あたしの身体は持つのかしらん?^^;

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏の終わりに [たべる]

201209042021000.jpg今日は母とランチをしてきました

今年食べ損ねていたかき氷~をいただいてきましたよ(^m^)

ちなみにイチゴ~(´∀`)


ただいま外には雷と豪雨が。。。ヒー(*_*)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

9月 [ひとりごと]

201209022301000.jpgもう9月になっちゃった~

暑さもじきに落ち着いてくるかなぁ。。。



あみねこちゃんは、ちぃたと一緒に寝ています( ̄m ̄*)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。