So-net無料ブログ作成
検索選択

あみねこ [えとせとら]

201208291839000.jpgひさしぶりに、ねこやまさんの『あみねこ』を作ってみました(´∀`)

細い糸を使ったから、ちっちゃくなっちゃった~( ̄m ̄*)

地道にぼちぼち生産して、色違いの兄弟をたくさん増やしてあげよう。。。と、思っとりまーす(∩∇`)








あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひさびさ~ [たべる]

201208272034000.jpgローソンのロールケーキ、今回はいただきました(´∀`)

甘~いフルーツがいっぱいでおいしかった

。。。ちとお高いけど、ね^^;

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏祭り [ひとりごと]

201208261311000.jpg一昨日の晩と昨夜、近所の学校でお祭りをやっていました

昨年は風邪を引いて寝込んでたんだよなぁ。。。(´ω`)

今年は焼きそばラムネを買ってもらいました~

心残りはかき氷。。。食べたかったなぁ(ToT)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

気になりもの [たべる]

201208241643000.jpgなでしこたちが活躍するサッカーチームのスポンサーさん。。。どんなお菓子か気になっていましたが。。。なんと!先日のぷち旅行で訪れたサービスエリアで商品を見つけて、お持ち帰りしておりました^^;

実際は。。。かりんとう味のドーナツ、かな?? ←そのまんま~タイトルやん(∩∇`)
予想外にやわらかく、食べやすかったです~(´∀`)

地元では販売してないかなぁ??

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もうすこし?? [ひとりごと]

201208192044000.jpgぱぱさんの夏休みも今日でおしまい。。。また明日から日常生活が始まります

暑い日々ももう少し、かな??
あと少し、がんばろ~


昨日はぱぱさんの実家へ。。。ちぃたと同い年のワンちゃん、コロロちゃんにも会ってきました(´∀`)

だいぶ、暑さに参っていたようでした~

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年も。。。 [たべる]

201208151930000.jpg夏の暑さにバテ気味~なので、今年もいただきました。。。うなぎぃ~

うま~(*´∇`)

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・帰路、なぅ [おでかけ]

201208131843000.jpg福島県から茨木県つくば市に出て、パン屋を探したけど。。。定休日のお店が多かった~(´Д`)

守谷サービスエリアで食事をして、現在、帰路についてます

サービスエリアで見つけた、キティちゃんのどでかい自動販売機には笑った~(^皿^)

昨日今日行った場所は、どこもたくさんの人で、なんだか嬉しかった。。。

そして、
いまだに残る津波の爪痕、震災の傷跡。。。忘れない
人間も、動物も、植物も、地球も。。。みんなみんな生きている、生きていく

ところどころで見た『がんばっぺ』の文字。。。その視線が明日に向かっている姿が頼もしくもあり、支えていきたくもなる、力強さを感じました

あっと言う間の2日間だったなぁ。。。ホントに楽しかった、また行きたい!また来るよ!!(´∀`)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・アクアマリン [おでかけ]

201208131221000.jpgずっと来たかった、ココ!
アクアマリンふくしま』

館内はかなり広くて、存分に満喫させていただきました。。。楽しかった(´∀`)

入口で会ったゆるキャラ(?)、シーラカンスの権兵衛と一緒に写真が撮りたかったなぁ。。。帰りにはもう居なくなってた~残念(´Д`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・2日目 [おでかけ]

201208130818000.jpgおはようございます~(´∀`)

朝ごはん、いただいてきました

足場が邪魔だけど、お部屋から見える海は大迫力です(^m^)

今日は、ずっと行きたかったところに行く予定です。。。楽しみだなぁ(*´∇`)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・海を見る [おでかけ]

201208121613000.jpg昨年の震災で被災した地域。。。その土地に、今回ようやく来ることができました

ここ六角堂も、津波で流されてしまいました

あれから1年。。。

現地の方々が力を合わせ、復興のシンボルとして、再びこの地に建てられたそうです

海は、今日も、大きな波が打ち寄せていました。。。

ここには、たくさんのいろんな想いが溢れています。。。

あしあと(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。