So-net無料ブログ作成
検索選択

地元さんぽ [あるく]

201207221722000.jpg今日は自宅周辺の近場をお散歩しました(´∀`)

あまりに何もない土地だったので、いろいろと調べてから幾つかポイントを絞って歩き始めて、一番気になっていたお店でお茶をしてきました

そこは一軒家を改装したお店で、1階はカフェ雑貨屋さん、2階にはドールハウスアンティークがたくさんありました。。。見ているだけでも楽し~かった(*´∇`)

他にもパン屋さんなど、いろんなお店が見つかって良かったです。。。今回は収穫のあるお散歩になりました(^^)v

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ありゃ?? [ねこ]

201207201746000.jpgきょう、
なんか寒いね by ちぃた

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

飾ってみました [えとせとら]

201207192258000.jpg先日、母に貰いました

せっかくなので、飾ってみました~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぅた [ねこ]

201207101852000.jpg今日は実家に行って、ふぅたの予防接種に付き添ってきました

すでに4.88キロ。。。ほぼ5キロ米と同じふぅたを抱えて歩くのはかなり大変(;^ω^)

普段は聞こえないくらい声が小さいくせに、病院に行く道すがら、ずぅ~っと絶叫してるし。。。一体どこからあんな太い声が出るんだ??不思議(?_?)

何はともあれ、まだまだ若いふぅたは超健康体で元気印

途中、口呼吸を始めちゃったから心配だったけど、なんとか無事に帰宅しました

帰宅してから、ぐた~っとしてました。。。よく頑張ったね、おつかれさま(´∀`)

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

夏恒例の。。。 [おでかけ]

201207061418000.jpg今年もビッグサイトにやってきました。。。超暑いです^^;

毎年来るたび、どんどん出版社のブースの数が減って、電子書籍関連が増えていたりするのを見ると、時代の流れと変化を感じます。。。

ちなみに、あたしはディズニーのムック本を買いました~(´∀`)

あしあと(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんばんは [ねこ]

201207052312000.jpgきょうはあちぃ~のにゃ~ by ちぃた

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ソトにゃんこ~ [ねこ]

201207012034000.jpg昨日のお散歩で、多摩川のほとりにあるお店の前で出会ったにゃんこ。。。日向ぼっこをしてましたよ(´∀`)

ちぃたと一緒のうし柄ちゃん。。。カメラ目線~( ̄m ̄*)



今日から7月ですねぇ。。。いよいよ夏日も間近、かな??

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。