So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のお出掛け [あるく]

201206301956000.jpg風邪から喘息を発症して呼吸困難になり、大量の飲み薬とその副作用で珍しく食欲を無くし、しばらく身体を起こすことも出来ず。。。つらかった~(´Д`)

風邪も治り、体調がだいぶ回復してきたので、今日は二子玉川ライズとその周辺に連れて行ってもらいました。。。ずっと行きたかった~のです(´∀`)

ちょうどバーゲン時期だから混雑してるかな~と心配したけど、思ったほどではなく、楽しくお散歩ができました

一通り見て回ったあと、多摩川沿いにある有名なイタリアンカフェお茶をしてきました(^-^)
お店の建物そのものの存在感が無国籍で、不思議な感じ満載~でした^^;
今度はランチかディナーをしたいなぁ。。。

たくさん歩いたから、足が痛くなっちゃった。。。けど、楽しかった~(*´∇`)

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ダウン。。。 [ひとりごと]

201206152217000.jpg水曜日から喉が焼けるように痛くなって、昨日には発熱してしまい。。。ダウン(*_*)

まだ熱が下がったり、あがったりで。。。

喉がヒューヒューしてて、呼吸がしずらいです(´Д`)

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ソトごはん [ひとりごと]

201206132204000.jpg今日は久しぶりのお仕事でバタバタしていたので、晩ゴハンは一度入ってみたかった『つばめグリル』へ(´∀`)

ハンブルグステーキ、おいしかったよ~
自家製ソーセージ、おいしかったよ~
アスパラガスのサラダもおいしかったよ~

てなことで、いろいろいただいちゃいました^^;

次に行く機会があったら、ロールキャベツが食べたいなぁ。。。なんてね( ̄m ̄*)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

替えました^^ [ねこ]

201206111128000.jpgちぃたの鈴が、

でっかくなっちゃった~☆



これは『ミュージックボール』と言うもので、
揺らすと、『しゃら~ん』という音が鳴ります(´∀`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

梅雨入り [ひとりごと]

201206111119000.jpgいよいよ、じめじめの季節に突入しました~(´ω`)

なんかキモチも滅入るわぁ。。。真夏の猛暑も近いのねん(´Д`)

しばらくはお天気を見ながらの行動になりそう。。。頑張ろぅ

写真は先日行った渓谷で見た紫陽花。。。今はもう少し咲いてるのかな??

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

渓谷に行く [あるく]

201206041700000.jpg梅雨に入る前にと、母を誘って、都内の渓谷に出掛けてきました(´∀`)

商店街から渓谷の入口にある階段を降り始めた途端、ひんやりとした空気に変わっていったのには驚いたなぁ

そして、ここがどこだかわからなくなるような風景とマイナスイオンたっぷりの中、のんびり歩いて回ってきました

とにかく涼しくて気持ち良かった。。。思っていたほど広くはなかったけど、急な階段にはちょっとヒーヒーしちゃった^^;

道がわかりにくかったから、きっと行きそびれているところもあるんだろうなぁ~とか、
咲き始めている紫陽花を見ながら、紅葉の時期に行くとどんな感じになるんだろ??とか、
次に行くときの楽しみが増えました~(^-^)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

6月 [ひとりごと]

201206011110001.jpgもう6月かぁ。。。早いなぁ(´ω`)

今日も整形外科に来ましたが、またしても2時間待ちで、近くのマックで時間を潰しています。。。

いつも混んでるけど、最近はもれなく数時間待ち。。。日々待ち疲れで、体調も悪くなってしまいます。。。

何とかならないかなぁ。。。何ともならないんだろうなぁ(´Д`)


写真は先日貰った、モス限定のキットカット~(^-^)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。