So-net無料ブログ作成
検索選択

病院へ [ねこ]

201205281904000.jpg昨日、予防接種のため、ちぃたを病院に連れて行きました

最近は鼻炎の状態が悪く、先日は毛玉をゲーしたときに大量の鼻血を出してしまったので、炎症を抑える抗生物質も処方してもらいました

これで、少しでも鼻の具合が良くなるといいね。。。(^-^)

あしあと(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雲が~ [えとせとら]

201205210736000.jpgこれまたかなり神秘的で。。。感動~。゚(●'ω'o)゚。

あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お〜☆ [えとせとら]

201205210733002.jpgキレイな光のリングが完成しました~♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪

あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続・にっしょく [えとせとら]

201205210725000.jpg現在の様子。。。

ぱぱさんのカメラモニターを撮ってみました(^-^)

あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にっしょく [えとせとら]

201205210715000.jpg部分日食が始まっています

三日月形の木陰が見られるようになってきました

まもなく金環日食が始まります。。。

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

のんびりお散歩 [おでかけ]

201205201617000.jpg今日は、先週行きそびれた美術展に行って来ました(´∀`)

朝早起きして並んで入ったけど、思いの外、混雑はしておらず。。。良かった(´Д`)

帰りに、ちょっと足を伸ばして東京ミッドタウン、でびゅ~♪ (← 遅っっ)

いろんなお店があって楽しかった。。。ランチは本当に悩みました^^;

全部見られなかったから、また行きたいなぁ。。。次は名古屋コーチンの親子丼が食べたひ (← そっちかいっ?!)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふに~ [ねこ]

201205172020000.jpgこっちも。。。伸びぃ~~~っ(笑)

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぇ~ [ねこ]

201205162329000.jpgきょうはあちぃのにゃ~ by ちぃた



長ぁ~~く、伸び伸びです(^ω^)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続く通院 [ひとりごと]

201205141648000.jpg整形外科に通い初めて、もうすぐ2ヶ月。。。
連日の混雑で、1時間以上の待ちは当たり前。。。
でも、少しずつ、肩は良くなっています(´∀`)

今日は帰り際にカーネーションをいただきました

「毎年女性に差し上げているんです〜」
とのこと^^;

なんとな〜く、嬉しかった(ノω`*)

毎日病院に居ると、たくさんのお年寄りを見掛けます
みんな毎日、身体にために、がんばって通院しています

70、80になる頃、あたしはどうかな?
身寄りがなくても、ちゃんとやっていけるんだろうか
。。。なんて

とりあえず、今すべきこと、今できることをしよう

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

水族館~ [おでかけ]

201205131028000.jpg今日は美術館へ行くため準備をして出掛けようとしたら、チケットが見つからず。。。断念(T_T)

せっかくなので、リニューアル後、ずっと行けずにいた水族館にやって来ました

まだ入ったばかりだけど、楽しんで行こう~っと^^;

これから館内の水槽でお魚さんのゴハンタイムです(´∀`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。