So-net無料ブログ作成

ぷち旅行・のんびり~なぅ [おでかけ]

201204302220000.jpg晩ゴハンをいただき、ひと休みしてから、お風呂をいただきました~

そしてただいま、お借りした浴衣を着て、テレビを観ながら、ぐだぐだ~タイム満喫ちぅ(´∀`)

なんか眠くなってきちゃったなぁ。。。明日はお天気が回復しますように。。。

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・お宿なぅ [おでかけ]

201204301741000.jpg以前お邪魔した『ねこの博物館』の前を通り過ぎて、お宿に着きました~

今回のお部屋は、露天風呂がついた、メゾネットタイプです。。。ゆっくり湯船につかれそぅ(´ψψ`)

6時から晩ゴハンなので、今はのんびりしています。。。

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち旅行・1日目 [おでかけ]

201204301618000.jpg若干残念なお天気の中、出掛けてきました。。。春の伊豆~^^

昨日までの暑さはどこへやら、今にも泣き出しそうな空模様です

何はともあれ、のんびり、ゆったり行こうと思います~

まずは伊東でランチをしてから、美術館にやってきました

ぼちぼちお宿に向かいます。。。

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

1日おしまい [おでかけ]

201204212101000.jpg今日は観たかったショーが全部観られました^^

ずっと行きたかったホライズン・ベイでゴハンを食べて、
ミッキー、ミニー、プルートにも逢えました^^

久しぶりにゴンドラに乗りました^^

何よりも心配だったお天気。。。でも、雨は降りませんでした^^;
ただ、とにかく寒かった。。。
夕方からの冷え込みは、ハンパなかった~(;´д`)=3

だけど、それ以上に、楽しかった。。。
ハートはほっこり暖かい、よ^^

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

パーク内にて [みつけた]

201204211444000.jpgお花でできたダッフィーちゃん、発見~(´∀`)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おー☆ [みつけた]

201204211042001.jpg噴火してるよ~(´ψψ`)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

シ~♪ [おでかけ]

201204211043000.jpg曇天のディズニーシー

寒いぃ。。。(´Д`)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おひるね [ねこ]

201204092306000.jpgきょうは
めっちゃあつかったの、
にゃあ~  by ちょこ

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年の桜 [あるく]

201204082102000.jpgお天気が良かったので、地元の桜を見に行ってきました

今年初めて行った場所は、出店がたくさん出てたりして、大にぎわいでした

桜の木より、人の数の方が多い??という感じだったけど、人々の笑顔がたくさん見られて良かったです(´∀`)

今年の桜も、キレイです
来年もまた、ステキな花を咲かせてくれますように。。。

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ついに。。。 [えとせとら]

201204042044000.jpg昨日、ぱぱさんが荷物を抱えて、ウキウキしながら帰ってきた。。。なんと、ついに買ってしまったのだ~^^;

いつも店頭で見てて、欲しそうにしてたから、やっぱりね~という感じ

購入したのは、先日発売されたひとつ前のもの。。。確かに画像はキレイなんだけど、諸々検討した結果、そうしたんだそうです

お仕事で使いたいそうだけど、昨夜はちょこちょこ触って「こりゃ、便利だわ」を連発してました

おまけにちぃたのオモシロ画像を撮影したりして。。。楽しそうだった(^m^)

あたしにも触らせてくれるかなぁ??

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。