So-net無料ブログ作成
検索選択

ちぃた [ねこ]

201203291256000.jpgおもむろに、窓辺でぼっこ(^m^)

春の陽射しがぽっかぽか~

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すぱ [おでかけ]

201203281703000.jpg暖かくなってきたので、家族を誘って、スパに行ってきました(´∀`)

やっぱり温泉浴は気持ちが良いです~

痛めている肩の調子も良くなります。。。

お昼には、ハラコ飯と笹カマボコをいただきました

が、突然雲行きが怪しくなってきたので、慌てて帰宅。。。ひぇ~(*_*)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おにゅ~ [えとせとら]

201203251849000.jpg昨年、ずっと使用していたメガネのレンズを割って以来、そのままにしていましたが、ようやく今日、新しいメガネを作ってもらいました(^-^)

JINSとearth music&ecologyのコラボ商品で、さりげな~くリバティの生地が使われています

色は赤と青と茶があって、フレームのデザインは2種類、リバティ柄も2種類ありました

コラボ商品は他にもレース柄や無地があって、来月にはドット柄も発売されるみたい。。。でも、おはにゃ柄が欲しかったので、リバティに決めました(*^_^*)

これで、だいぶ視界も良くなりそうです。。。しばらく使って、眼を慣らさなくちゃ~なぁ(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

久々にお散歩 [あるく]

201203221934000.jpgようやく体調が回復してきたので、先週からお約束していたお散歩に出掛けてきました(´∀`)

ランチタイムにはちょっと気になっていたお店で、たくさんの野菜を使ったお料理をビュッフェでいただいてきました(^-^)

開店時間に行ったので、まだ他のお客さんも居ず、貸し切り~状態でした

ランチのあとは、あちこちお散歩。。。久しぶりに、たくさん歩いちゃったなぁ

あしあと(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春分の日 [ひとりごと]

201203202056000.jpg今日は、父のお墓参りに行ってきました

梅が咲いていました

良い香りがしました

とても、とても、キレイでした(´∀`)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不調なり [ひとりごと]

201203172241000.jpg一年で一番アレルギー性鼻炎の症状がひどい時期がやってきました。。。今年はかなりツライです(´Д`)

おまけに、掛り付けの病院が臨時休診でお薬が貰えず。。。(T_T)

先週辺りから、頭がクラクラして、耳の後ろや首が痛いです

そんなこんなで1週間、なかなか状態は良くならず。。。なんだか眠いよぅ(ρ_-)


ホワイトデーには、ぱぱさんから、ピエールエルメのマカロンをいただきました。。。嬉し~ぃ♪

あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おみやげ [たべる]

201203082348000.jpgぱぱさんが出張の帰りに、お土産を買ってきてくれた(*^_^*)

うれしぃ~(´∀`)

あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春先取り~ [たべる]

201203072026000.jpgまだ少し早いけど、たけのこゴハンを作りました

粒胡椒をちょこっと乗せて。。。うま~(´∀`)

おかずはキンメの干物です

脂がのってて、おいしかった~(*^_^*)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちぃた~ [ねこ]

201203042337000.jpg今日もちぃたは、ぱぱさんにお腹(の皮??)をもみもみされて、ご機嫌~です

気持ち良さそう。。。だね(´∀`)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。