So-net無料ブログ作成

雪景色 [ひとりごと]

201202291710000.jpg寒いぃ~です。。。
雪が積もってます。。。
通り過ぎる車のチェーンの音が響いています。。。

ざんざんざんざんざんざん。。。

地道に進めて来た確定申告の書類作りがようやく終わりました~

明日は提出しに行けるかな。。。雪対策して出掛けないと、道が危なそうだなぁ(´ω`)

あしあと(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ローソンのトップス [たべる]

201202272046000.jpg食べたかったローソンスイーツ、トップスのチョコレートケーキ。。。おいしかった~です(´∀`)

ちなみに、エクレアもゲットしました~


そして、少しずつ、やることに手を付け始めました

まずは確定申告の書類を作成することから。。。がんばるぞ、と(*^_^*)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おやすみの日 [ひとりごと]

201202262310000.jpg今日はお出掛けするつもりだったけど、先週崩した体調が回復せず、微熱もあったので、外出は見送り。。。まぁ、今週も急なお仕事とかがありそうなので、体調は整えておかないとなぁ(´ω`)

いただいてるコメントへのお返事がいつも遅くなってごめんなさい ・゚・(。>д<。)・゚・

このところ、ちぃたは慢性鼻炎の症状がひどくて日々つらそうだけど、今日はぱぱさんになでなでされてご機嫌のようです~(´∀`)

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

凹むとき [ひとりごと]

201202241610000.jpgこのところ、なんだかバタバタしてたら、体調を崩してしまいました。。。

そんなときに限って、メンタル面も凹みっぱなしで。。。

イライラしたり、落ち込んだり。。。結果、なにもかもが嫌になっちゃう始末(´Д`)

凹んでる場合じゃないのになぁ。。。

考え込んでる暇があるからいけないんだろうなぁ、なんて思ったり。。。

とにもかくにも、ウジウジと後ろばかり振り返らず、前を向いて歩き出そう。。。うん(´ω`)

あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

春のあしおと [あるく]

201202202151000.jpg今日はいっぱい歩いたなぁ

予定外のこともあって、
あちこち行ったりして、
たくさん歩いた~ので、
ちょっぴり疲れたけど。。。

まだ少し、頑張れそう
もうちょっと、頑張ろう

久しぶりに浴びたお陽さまの光は、
びっくりするくらい暖かくて、
春の気配がいっぱい~でした(^-^)

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

季節もの [たべる]

201202192157000.jpg桜餅、いただきました(´∀`)

道明寺~♪

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイン [えとせとら]

201202141922000.jpg今日はバレンタイン。。。今年もチョコはピエール・ルドンにしました(´∀`)

でも、
ぱぱさんには昨日、一足先にあげたら。。。すでに食べてしまったので、全てなくなっていま~す(´ω`)

ひー、早~ぃ。。。複雑なキモチ^^;

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

汝の名は。。。 [たべる]

201202122057000.jpg引き続き、有楽町ネタ^^;

まねきねこダックのそばにあるデパートの前で売っていた、パン

その名も『肉球』(^ω^)

パン生地がもっちもち~で、中には肉まんのような具が入っており、味は中華風でした~

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

MUJIカフェ [たべる]

201202112037000.jpg有楽町へ行ったので、気になっていた無印のカフェに行ってみました(´∀`)

ランチメニューは、おかずを4品か3品選ぶコースがあったので、今回は4品。。。温かいおかずと冷たいおかずをふたつずつ選べました

あとはゴハンかパンを選んで、雑穀米にすると数百円プラスでした

その他汁物やデザート等は料金プラス~と、何やら後から後から加算しなくてはいけないようだったので、今回は見送りました

でも、いろんなものが食べられるのはいいですね^^

気がついたら、お店は人でいっぱいになってて、順番待ちの列も出来てて、すごいことに。。。早めに入っておいて良かった~(´ω`)

たくさんパンが売ってたのに、見てくるのを忘れて来ちゃった。。。今度はスイーツをいただきたいなぁ♪

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

有楽町にて [みつけた]

201202101532000.jpgまねきねこダック~♪

。。。でかい^^;

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。