So-net無料ブログ作成
検索選択

ちぃた~ [ねこ]

201201282106000.jpg1週間ぶりに自宅に戻ってきました

ちぃたに。。。

会いたかった~
会いたかった~
会いたかった~♪

会えて嬉しいよ~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぅたへ [ねこ]

201201262344000.jpg思わず凹みそうになると、
ふぅたが甘えてくれる

その無邪気さに、ふと、
枯れた心が癒される

。。。ありがとね

明日、お母さん
おうちに帰ってくるからね

ふぅた、よく頑張ったね
偉かったよ

これからも、
お母さんのそばに居てあげて。。。お願いね

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひといき。。。 [ひとりごと]

201201251421000.jpg先週末から母が入院して、実家に泊まりに来ています。。。

バタバタの日々の中、若干パニくりながら、過ごしていました。。。ようやく慣れてきて、少~しだけ、ひといき(´ω`)

この生活はまだ続きそうだから、少しずつやれることを増やして、こなしていかないと、なぁ。。。でも、ちょっと疲れて来ちゃった、かなぁ。。。がんばれるか、なぁ。。。がんばらないと、なぁ~(´`)

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続・乗せ芸?? [ねこ]

201201171937000.jpg今度はシェリー・メイちゃんに、ディズニーシー10周年記念衣装の帽子を借りたので。。。乗せてみた、んだにゃあ~ by ちぃた

あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

乗せ芸?? [ねこ]

201201171751000.jpgシェリー・メイちゃんのリボンを借りて乗せてみた。。。似合うかにゃあ? by ちぃた

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

も~も~ [たべる]

201201162142000.jpgイクスピアリのパン屋さんで『モーモーフェア』をやっていたので、チーズケーキをお土産に買って来ました(´∀`)

かな~り濃厚~デシタ☆

他にも、モーモーシュークリーム、モーモーエクレア、モーモープリン、モーモーロールケーキ、モーモーマカロンがありました。。。気になるなぁ^^;

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日のオハナシ [おでかけ]

201201152356000.jpg昨日の疲れがなかなか抜けません。。。こういうときは、歳を感じます(´Д`)

昨日行ってきた『シェフ・ドナルド』は、昨年シェフ・ミッキーで企画されましたが、震災で開催中止になっていたイベントです

事前の予約がまったく取れなかったので、当日直接お店に行って、キャンセル待ちの飛び込みをしてみました

やはりランチもディナーも満席でしたが、終了時間1時間前に、席が開いたら順番に案内していただけるという予約をして、それまで時間を潰して再度お店に戻ったら、割とスムーズに入れました(´∀`)

実際キャラクターが来てくれる時間は1時間くらいあったので、ミニー、デイジー、ミッキー、ドナルドと逢うことができて、その間に食事をテーブルに運び、ランチタイム終了までに、しっかりお腹いっぱいにもなりました^^

なんかバタバタしちゃったけど、キャラクターたちに逢って、一緒に写真を撮ってもらったり、撮らせてもらったり、いろいろ交流も出来て、楽しい時間を過ごせました。。。パーク内でもなかなかこういう機会はないから、良かったです~

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

念願の。。。 [おでかけ]

201201141845000.jpg今日は、シェフ・ミッキーで現在開催中の『シェフ・ドナルド』に行ってきました~

わーい♪o(^∇^o)(o^∇^)o

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今年のちぃた [ねこ]

201201112346000.jpg慢性鼻炎はひどいけど、
アタシはまだまだ元気なにょだ~ by ちぃた

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

スパへ [おでかけ]

201201092354000.jpg三連休最終日の今日は、気になっていたスパに連れて行ってもらいました(´∀`)

まだまだ出来て新しいから館内はとてもキレイで、開放的~、広々としてました

お庭を見ながら入る露天風呂は最高です^^

ランチは焼き鯖ちらし寿司をいただきました(^-^)

祝日ということもあってか、徐々に人が増えてきて、だんだん居場所がなくなってしまった。。。でも、設備も空間も、とても居心地が良かったので、また行きたい~です(o^o^o)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。