So-net無料ブログ作成
検索選択

お買い物 [あるく]

201110301136000.jpg今日は家の用事でぱぱさんとお買い物へ。。。でも、最近はお疲れ気味のぱぱさんなので、さっさと用事を済ませて、早めに帰宅することにしました

そしたら、空からちらほら雨が。。。(゜_゜)

あたしもこのところお出掛け続きで少し疲れました

明日は1日オヤスミの日にしよう。。。
そうなればいいなぁ。。。^^;

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ろはす [あるく]

201110291813000.jpg昨年から開催されているロハスフェスタに、今年は行くことができました(´∀`)

昨年はちょうど引っ越しで行けなくて、今年は震災があり、春から延期になっていました。。。無事に開催されたことを嬉しく思いながら、広い敷地を練り歩き、軽食もいただいてきました(=^▽^=)

ハンドメイド雑貨洋服アンティークインテリア。。。その他諸々
あたしたちの生活を楽しく彩ってくれる様々なアイテムたちが盛りだくさ~ん
いろいろものたちが、たくさんのひとの生活と共に、イキイキと生きてる。。。
そしてその中に、あたしやあたしの大切な家族たちの生活もあるんだなぁ、
なんてことを感じながら、今ある日常に思いを馳せる今日でした(^-^)

ちなみに、ロハスフェスタは明日も開催しています♪

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

みるくれーぷ [たべる]

201110262045001.jpg撮り溜めていた写真の在庫も、ようやく少なくなってきました^^;

今回は、気になっていたローソンウチカフェシリーズ・秋コレのひとつ、いちごのミルフィーユです~(´∀`)

『食べづらいケーキ』の代名詞を持つミルフィーユですが、コチラはパイが結構しっとり(?)してて、食べやすかったなぁ

いいお値段だけど、最早コンビニスイーツの域を超えているような気が。。。(^m^)


このところ、顔面が被れて腫れあがったり鼻炎がひどかったりと、アレルギー症状が出まくって、身も心も凹みまくり(´`)。。。明日はちょっとお出掛けするつもりだから、気分転換になればいいなぁ

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちぃーず [たべる]

チーズ.jpg続いております、撮り溜め写真のアップから。。。ローソンのチーズケーキ(´∀`)

これは2個セットで売っていたものだけど、ひとつでベイクドチーズケーキとレアチーズケーキ、ふたつを一度に食べてる気分になれるという、チーズケーキ好きさんにはオススメです。。。て、まだ売ってるのかな??


冷え込んできましたね~

今日はお昼にミスドに行ってきてから、ぼちぼちと押し入れの中を片付けていたら、鼻水だらだ~らになってしまいました^^;

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ざっはーっ [たべる]

ザッハ.jpg撮り溜まった写真の中から。。。期待していたザッハトルテは、中のオレンジソースと外のパリパリのチョコレートお気に入りです(=^▽^=)

すんご~くおいしかったなぁ。。。
もう一度食べたかったなぁ。。。

さて、急に寒くなりました。。。なんだってこんなに急なんでしょ??

体調を崩さないように気をつけなくちゃ~ですね(´ω`)

あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あちぃ [ひとりごと]

201110251351000.jpgなんだか今日はまた暑いなぁ。。。ちぃたは朝から落ち着きなく動き回ってるし。。。(´Д`)

あたしはと言えば相変わらず、ぐだぐだです

そろそろお洗濯したものが乾くかなぁ??

撮り溜まった写真から地道に紹介しておりますが。。。今日は大好きな、雪見だいふく~(^m^)

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

月曜日 [ひとりごと]

201110241856000.jpg今日は月曜日、また1週間の始まりです。。。月日が過ぎるのは早いもので、もうすぐ11月になるなぁ(´ω`)

顔のかぃかぃ~はまだなおらないけど、腫れは少しおさまってきました

写真は撮り溜まった中から、久しぶりに食べたミスドのドーナツ(´∀`)

しばらく食べない間に、ずいぶんたくさんの種類が増えてて迷っちゃった^^;。。。油を使わないものが増えてるみたい

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

その後 [ひとりごと]

201110231124000.jpgぷち旅行から帰宅後、昨夜はぐっすりと休んでしまいました~^^;

昨日から様子がおかしいな~と思っていたけど、どうやらホテルで使った化粧水が合わなかったみたいで、顔がかぶれて腫れちゃった。。。か~い、かいかぃ(´Д`)

那須からお持ち帰りしてきたパン、野菜ソーセージは、今日のランチにいただきました~(´∀`)

あしあと(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

到着~、なぅ [おでかけ]

201110222046000.jpg途中実家に寄って、届け物をして、無事帰宅しました。。。お留守番をしててくれたちぃたは大騒ぎして、後を着いて回っています^^;

ひとまず荷物を降ろして、ぱぱさんは車を返しに行きました。。。あたしは荷物の片付けです

いろんな食材をたくさん買って来たので、明日からの食卓が楽しみです(´∀`)

そして、立派にお留守番という大役を果たしてくれたちぃたには、これから来る寒さに備えてのお土産を買ってきました(写真)。。。気に入ってくれるといいんだけどなぁ(^m^)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

サービスエリア、なぅ [おでかけ]

201110221801000.jpgあちらこちらに立ち寄りながらお買い物をして歩き回り、アウトレットにも行ってから用事を済ませて、現在、帰宅の途に着いています(´∀`)

おいしいお蕎麦が食べたくてお店を探したけど、お店自体がまったく見つからず、止むなくサービスエリアで食しました。。。道すがら、お蕎麦屋さんはたくさん見たのに、食べたいときには出会えないものなんだよなぁ(´ω`)

とりあえず、湯葉とまいたけの天ぷらが食べられたので、良しとしよぅ。。。うん

さて、一路、東京に向けて出発~です☆

。。。ちぃた、どうしてるかなぁ?

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。