So-net無料ブログ作成

それからそれから [おでかけ]

201109242248000.jpg昨日は『ライフ』を観た後、アメ横をぷらぷらお散歩して、上野精養軒のテラス席でのんびりしてから、もう一度、科学博物館に行ってみたけど、1時間待ちで残り30分しか館内に居られないと言われ、泣く泣く諦めて帰宅しました。。。最近こういうイベントはコミコミになるなぁ、平日でないと難しいなぁ(´Д`)

でも、『ライフ』は予想以上に良かったし、精養軒のお食事もすんごくおいしかったから、満足な1日になりました(´∀`)

ありゃりゃ [おでかけ]

201109231126000.jpg上野の科学博物館の『恐竜展』を目当てに家を出てきたけど、2時間待ちの行列に、げんなりしてしまった。。。(´Д`)

ちょっと時間を潰してから、また様子を見に来てみようかな。。。ひとまず、気になっていた『ライフ』を観よぅ~(´∀`)

疲れ抜けず [ひとりごと]

201109141149000.jpg昨日は用事で、朝から晩まで、あちこち動きっ放しでした。。。

最後の用事のお仕事が終わったのが、ほぼ終電。。。たま~に乗る平日の遅い時間の電車は、なかなか緊張します(^^;

そして今日。。。1日過ぎても疲れが取れず、困ったちゃん~(´ω`)

写真は、昨日のランチでいただいた、アスパラガスとベーコンのキッシュです^^

しゅー [たべる]

201109112109001.jpg久々にローソンスイーツをいただきました(o^o^o)

夏場はチョコレートの売り上げが落ちるそうなので、販売してないそうな。。。てことは、もう秋なのねぇ、こんなに暑いのに(^o^;

チョコシューは甘さ控えめ、クリームたっぷりの食べごたえのあるスイーツでした(´∀`)

あれから [ひとりごと]

201108252101000.jpgあの日から、もう半年が過ぎ。。。

さっきも、また地震があり。。。

緊張感の続く中、気がつくと、今。。。

何事もなかったかのような日常と、
確実に変化している生活があり、
どうしても不安感の拭えない現在がある

それでも、ひとは、生きていく。。。前へ、前へ

つきみ [たべる]

201109091118001.jpgマクドナルドで、今日から月見バーガーが発売されました。。。なので、早速いただきに^^;

毎年、コレを食べるたびに『秋』を感じます。。。

そして、例によって今年も。。。

秋なのねぇ~(´∀`)

しらす~ [たべる]

201109062100000.jpgまたまたいただいた、シラス丼(^-^)

今回は大根おろしもちょこっと添えてみました。。。またこれが、うま~(´∀`)

晴れ間が恋しぃ [ひとりごと]

201109051305001.jpg親戚がお祝いに作ってくれたお花を飾っています(´∀`)

ちぃたが食べちゃったりしたら大変なので、箱からは出せないけど。。。キレイです~( ´艸`)

大型台風はようやく温帯低気圧に変わったみたいだけど、また別の台風が接近しているようで。。。(*_*)

お洗濯。。。いつできるかなぁ(´Д`)

疲れた。。。 [ひとりごと]

201109042041000.jpg昨日の疲れが、なかなか取れません、眠いぃ~(´ω`)

今夜は、母や親戚にいただいたお野菜のお味噌汁やお漬物と、シラスをゴハンの上にたーんと乗っけてショウガ醤油を掛けた、贅沢盛りのシラス丼をいただきました。。。やっぱり静岡のシラスはおいしいです~(´∀`)

昨日1日お留守番をしててくれたちぃたは、今日は1日ぱぱさんと一緒に寝ていました。。。よく寝るふたりです^^;

無事帰宅~ [おでかけ]

201109031440000.jpg昨夜は仕事で帰りが遅くなっちゃったから、寝ずにそのまま朝4時に家を出て、母を迎えに行って、静岡の親戚の家に向かいました

途中、東名高速道路の下りで通行止めのところもあり、海や川は大荒れ、時々嵐のような雨が降って、ヒヤヒヤものでした~(´Д`)

法事を済ませ、親戚にご挨拶をしてから、東京に向けて出発。。。帰りの天気は神奈川近辺が一番荒れてたかな?

写真は、父の実家で逢った、体重45キロのゴールデンレトリバーのサクラちゃん^^;

とっても気持ちの優しいワンちゃんでした~(´∀`)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。