So-net無料ブログ作成
検索選択

日曜日のちぃた [ねこ]

201107311549002.jpg今現在のちぃた。。。寝てますっっ^^;

雨が降って、ずいぶん涼しくなったから、どうやら心地好いようです( ´艸`)

今日は朝早起きしてお仕事に行って、雨の中、かえってきました。。。すんごい湿気にへろへろ~でした

帰宅して、シャワーを浴びてすっきりしてから、小腹を満たして、ようやくひといき。。。ちぃたと一緒に寝ちゃいそうです~(_ _)zzZ

枕にされてる~(涙) [ひとりごと]

201107291352000.jpg今日もはっきりしないお天気。。。洗濯物が溜まりまくっています。。。ヒエーw(☆o◎)w

ちぃたは編みかけのコットンの毛糸を枕にして眠っています。。。
しかし、なぜそこにぃ? なぜそれの上なのぉ??(´Д`)

今週の初めにかけたパーマは、翌日にはすっかりなくなり、もう一度美容院に足を運んできました。。。
が、再び嫌~な予感が。。。

そして、数日前から全身に蕁麻疹が出たり、
頭皮は薬剤に負けてヒリヒリになっていたりで。。。

あー、うー。。。
何やら、いろんなストレスがいっぱ~い、だなぁ。。。(ToT)

ばっさり~☆ [ひとりごと]

201107251741000.jpg台風一過。。。涼しい日々も一過。。。

えいやっと思い立って、
美容院に行ってきました

そして、
えいやっと思い切って、
バッサリ髪を切っちゃいました

これで少しは頭の湿疹も落ち着くかなぁ

かな~り涼しくなって、
首がちと寒くなっちゃった^^;

台風一過 [ねこ]

201107211918000.jpgきょうはあつさもひとやすみ。。。(_ _)zzZ

嵐ぃ~(´Д`) [ひとりごと]

201107191616001.jpg接近している台風の影響で、朝からお天気は大荒れ~

こんな日に限って、朝一のお仕事で、出掛けなくてはならず。。。ヒー(*_*)

マックしようとしたら、地元のマックは浸水してて、雨水に足を浸しながらの朝ゴハン。。。ヒー(*_*)

なんとか無事に作業を終えて帰宅しようとしたら、電車が止まってて、遠回りでの帰宅。。。ヒー(*_*)

あせあせしながらせかせか歩いてたら、汗だくになっちゃった(´Д`)

おまけに雨風が強かったから、自宅に着いたときは、全身ずぶ濡れ~でした(´ω`)

りにゅ~ある [ねこ]

201107171747000.jpgちぃたの新しい首輪を作りました^^

でも、新しい鈴は音色が良くないなぁ。。。密かにちいさいカウベルを探しています、うし柄だけに( ´艸`)

昨日、ぱぱさんにお風呂に入れてもらったので、ふわふわのつやつやでとっても良い香りがします(´∀`)


最近、コメレスが遅れています。。。すみません。。。m(__)m ゴメンナサイ

世界のKitchenから [たべる]

201107171525001.jpgたまたまコンビニに立ち寄ったら見掛けたので、衝動買い~^^;

世界のKitchenから『ソルティー・ライチ』沖縄産塩ひとつまみ

『熱中・脱水対策に、水分と塩分補給』とありました。。。今の時期、大事ですね

ほんのり塩気とライチの風味。。。優しい甘さです

ぽてち [たべる]

201107161515000.jpg小腹が空いたので、久しぶりにポテトチップをいただきました

先日立ち寄ったスーパーAoki』でお持ち帰りをしてきた、駿河湾の塩と浜名湖産の海苔を使った、のりしお味~

じゃがいもの味がしっかりする、薄味のポテチでした^^

モス [たべる]

NEC_0264.jpg今年もやってきました~、ナンタコスっ^^

これを食べると、夏が来たなぁ~と実感します(´∀`)

ラッシーも、うまうま~でした


そして、
通いつめていた歯医者での歯石取りも、ようやく今日で一通り終わりました。。。でも、親知らずの存在があるので、今後もかなり注意しなくちゃいけないようです

が、
とりあえず、ひといき。。。また、ひと月後に検診を受けます(´ω`)

炎天下。。。 [ひとりごと]

201106281351000.jpg今日は父の命日なので、家族とお墓参りに行って来ました

しかーし、暑ーいっっ(@_@;)

汗だくだく~になっちゃった。。。

でも、時折吹く風が冷たくて、昨年に比べるとなんとな~く、涼しく感じたかなぁ??^^;

だけど、油断は禁物。。。皆さま、熱中症には気をつけましょうね(´∀`)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。