So-net無料ブログ作成
検索選択

カリフォルニア、こぶ [たべる]

201106291228000.jpg食べました、アイコンチキンサンド(´∀`)

アイコンチキンの味付けが強くて、肝心のドレッシングの味を感じなかった??ような。。。

次回に期待~^^;

あしあと(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑いぃ~ [ひとりごと]

201106281352001.jpg涼しい日が続いてたけど、暑さが戻ってきました~

洗濯物がよく乾きます^^;

ちぃたはエアコンの風にあたりながら、爆睡してます。。。(-ω-)

あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

もろこし~ [たべる]

201106261428001.jpg先日、ホタルを見に行って来たときに、ぱぱさんが興味を示してお持ち帰りしてきた『もろこし飴』^^

口に入れるとその味に、思わず笑ってしまうほど、もろこし味(^皿^)

そして最後までずう~っと、もろこし味~

あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちぃた玉 [ねこ]

201106261436001.jpg昨日、今日と涼しかったので、このところ玄関に居っぱなしだったちぃたが、お布団に戻ってきました

今朝早くゲーしてしまったちぃた。。。

軽くブラッシングをしてあげたら、たっくさん毛が抜けたので、丸めてみました~

これじゃあ、ゲーも出ちゃうよね^^;

あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無事帰宅 [ひとりごと]

201106241827002.jpg予約の時間に歯科に行き、治療の前に、不安なことや知りたいことを医師に話したら、きちんと聞いてくれて、対処してくれました
心拍数があがってしまったけど、医師の方々の対応に助けられました。。。これからも安心して通院できそうです
治療にはしばらく時間が掛かりそうだけど、がんばろう(^-^)

家の玄関を開けたら、仰向けになったちぃたが転がり落ちてきて、びっくりした~(´-∀-`;)

あしあと(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

歯科通院 [ひとりごと]

201106241105002.jpg今月の初め、歯が痛くなって、歯医者へ。。。虫歯ではなく、親知らずの反乱でした

おとなしくなってくれたら抜くことはないけど、潜っている歯なので、そうなったらかな~り大変なことになるそうな。。。

以前から気になっていたので、いろいろと検査してもらったら、やっぱり歯周病が。。。
ようやく時間に余裕ができたから、徹底的にやっつけてしまおうと思っています。。。でもその反面、なんだかナーバスになっちゃった(´ω`)

治療は歯石を取ることから始めてるけど、今日は麻酔をして歯茎の中の部分の歯石取りをする予定です

治療前に担当の医師に、胸中を吐露した方がいいのかなぁ。。。
情けない話だけど、諸々の不安と恐怖から、心身共に緊張してます。。。(´Д`)

あしあと(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

本日のランチ [たべる]

201106231141002.jpg昨日はホント~に暑かったですね(;^_^A

おかげで、麦茶の消費量がハンパないっす(-ω-)

昨夜は遂にエアコンのスイッチを入れちゃった。。。でも、温度は高めに設定して、扇風機を回しました

さて、
今日は大好きなパン屋さんのバケットを使って、フレンチトーストを作ってみました(´∀`)

今回はお砂糖じゃなくて、メープルシロップをかけました。。。テカテカ~☆

地元の路地野菜・きゅうりにピエトロドレッシングをかけて、たまねぎスープと共に。。。いただきま~す♪

あしあと(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

にくじゃが [たべる]

201106212034000.jpg久々に肉じゃが作りました。。。揚げ麩入りですっ(^m^)

うまー(´∀`)
揚げ麩、最強ぉ~♪

あしあと(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いた~りあ~ん [たべる]

201106061110000.jpgいつぞや食した、マックのアイコンチキンサンド~(´∀`)

相変わらずチキンの味付けが濃いのですが、レモンやハーブのお陰でちょうどいい感じになっています。。。が、個人的にベーコンはいらなかったかなぁ(;^_^A

これが食べられるのは、あと数日。。。また次のバーガーがやってきますね、次はどんなのだろぅ??^^

あしあと(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷち散歩 [あるく]

201106201135000.jpg今日は、リバティバッグアンブレラをお供に、ドトールで夏ミラノサンドをランチにいただいてから、街中をお気楽お散歩~(´∀`)

でも、いつも行ってた無印にたどり着けなかったのはなぜ??
もしかして、なくなった?。。。?ヽ(。ε゜)(゜ε。)ノ?

ちょっと行かない間に、街はどんどん変わっていくのですねぇ(-ω-)

あしあと(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。