So-net無料ブログ作成

仁せんせいの [ひとりごと]

201105311401000.jpgセブンイレブンで買った、仁先生のかりんとう(´∀`)

あんどーなつも気になったけど、我慢しました~

主目的だった、橘家のお弁当もしっかり買ってきました。。。咲さんの揚げ出し豆腐、おいしかったです^^

今週の『JIN』もビデオに撮って見ました。。。野風さんの想いに、涙が出ました

現在に残し、未来に託す。。。深いです、痛いです、切ないです
そんな野風さんを見つめる仁先生が、
咲さんを見つめる眼差しが、印象的でした
咲さんには、しあわせになって欲しいなぁ。。。

さて、かりんとうはお茶と一緒にいただこうっと(*^o^*)

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふ、と [ひとりごと]

201105261014000.jpg遠くに行きたいなぁ。。。
ふと、思う

日々穏やかに、過ごせたら
どんなにいいだろう。。。
ふ、と、思う

だけど
不思議と気持ちは緩やかで。。。
だから、きっと、きっと、だいじょうぶ(^-^)

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

動いて、動く^^; [ひとりごと]

201105122219001.jpg昨日から引き続き、今日も1日荷物整理と、気になるところの掃除や片付けをしていました

その合間に趣味の編み物をしたりして。。。そんな感じで、思考のスパイラルに迷い込むことのないように、「危ない」と思ったら身体を動かして考え込む隙がないようにして、やり過ごしていました(;^_^A

春は比較的思考パターンが落ち込みやすい季節なので、注意が必要です
でも、頭を動かすか身体を動かすことで若干コントロールできるみたい。。。嬉しい発見(^m^)
本当にダメになっちゃうと身体を動かすこともできなくなるから、気をつけなくちゃ

そして今回、こうして身体が動かせたのも、皆さんの暖かいメッセージのお陰です。。。ありがとう~(*^o^*)

あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

停滞と低迷 [ひとりごと]

201105261047000.jpgまたしても、些細なことから気落ちしてしまい、どんどん余計なことを考えてしまいそうだったので、おもむろに部屋の荷物整理をして、ゴミを出しました(;^_^A

そして、ふと手を休めるとまた考え込んでしまいます。。。今までのこと、現在の状況、これからのこと、諸々

いろんなしがらみがあり、頭が痛いです。。。

出るのは溜め息ばかりです。。。(-ω-)

あしあと(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寝てます^^ [ねこ]

201105231941000.jpg予防接種で病院に行った頃から、具合があまり良くなかったちぃたですが、鼻炎の炎症を抑えるために、しばらくお薬を飲んでいました

おかげで少し調子が良くなってきました

また寒い日が続いているので、病状が悪化しないように、環境の管理に気を配っています

細ーく、長ーく。。。元気で行こうね、ちぃた(´∀`)

あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あぶら麩っ [えとせとら]

201105231719001.jpg先日食していた『あぶら麩』を、また購入してきました^^

普通にスーパーに売っています

レシピはネットで簡単に調べることができますので、皆さんも試してみてください(^∀^)

さて、次はどうしようかな。。。煮込んでみようかな(^m^)

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の余韻~ [おでかけ]

201105221445001.jpg昨日は1日よく歩いたので疲れました。。。なんて言いつつ、今日は地元のスパに来ています^^;

温泉につかって、リラックス&リフレッシュ♪

程よくのんびりしたとこで帰ろうかと思ったら、大雨~降ってきました(´Д`)

しばし足止めです。。。昨日ディズニーで作ったイースターのチャームを眺めながら、時間を潰しています(^-^)

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

でぃずに~ [おでかけ]

201105211317000.jpg本日は、ランドなぅ~

数年ぶり、久しぶり~^^;

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どーんっ [たべる]

201105202055000.jpg近頃、母のマイブーム『あぶら麩』を使って、宮城のお料理『あぶら麩丼』を作ってみました

カツ丼みたいだけど、カツ丼よりおいしいかも~

調理法もたくさんあるみたいだから、いろいろ作ってみようかな。。。(´∀`)

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふたたび^^; [ねこ]

201105171253002.jpgふぅたは今日も元気でした(^-^)

身体は筋肉質で、ぷりぷり~しています。。。若いって、いいなぁ(笑)

しかし。。。ちぃたとは身体のバランスが、かな~り違うような、気が??

ふぅたはスリムで頭がちいさいのに、ちぃたは三等身で頭が楕円形。。。なのはなぜなんだろう??(;^_^A

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。