So-net無料ブログ作成
検索選択

スイーツうぃーく [たべる]

201104151844000.jpgお土産にいただいたスイーツたちの写真が溜まってしまったので、アップしていこうかな。。。と(^^;

今日はハーゲンダッツのクリスピーサンド

シンプルにバニラだったけど、さすがはハーゲンダッツです。。。濃いぃ


あ、昨夜のちーず大福の中身は、あんこではなく、クリームチーズが入っていましたよ~(^-^)

あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

だいふく~ [たべる]

201104282141001.jpgお仕事を終えて帰宅後、ぱぱさんが昨日お土産に買ってきてくれた『ちーず大福』をいただきました

これがまた、うまー☆

凍った状態から解凍していただくんですけど、初めて食べたお味でした

大福は大福でも、洋風な感じで。。。『雪見だいふく』みたいでした~

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あちぃ~ [ねこ]

201104271818002.jpg暑いのに、お布団で爆睡してる、ちぃた

この後、ひんやりしたテーブルの上に移動しました~(^o^;

今からこんな陽気。。。夏はどうなっちゃうんだろ??

あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お仕事へ [ひとりごと]

201104101934001.jpg今夜はお仕事でお出掛けです

まだちょこっと不調だけど、こんなときこそ、がんばらねば~

ゆっくりと、休み休み、のんびり歩いていこう。。。

あしあと(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロールケーキ [たべる]

201104122300001.jpgローソンスイーツ

ピスタチオのクリームとフランボワーズのスポンジは、今までに味わったことない組み合わせ~デシタ☆

あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

こんばんにゃ~ [ねこ]

201011092018001.jpgきょうもなんかさむいのにゃ

でも、アタシは
おふとんでぬくぬくなのにゃ

うちのおねーちゃんは
ぐあいがわるいみたいだけど、
みなさんはきをつけて。。。なのにゃ

by ちぃた

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不調なり [ひとりごと]

201104212217000.jpg昨日の現場でいただいた柏餅。。。桜餅、食べたかったなぁ~

本日は再び体調が低迷して、身体を起こしていることも出来ず、気を抜くとすぐに眠ってしまいます。。。

動悸と頭痛もあり。。。

こんな風になるのは始めてかも。。。

ただ横になっていることしか出来ない自分に、やるせない想いがいっぱいになって。。。

意識が遠くに行きそうな感じで、今はあまり物事を考えることができません(´`)

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちと寒いぃ [ひとりごと]

201011111927001.jpg貧血状態から若干復活してきたけど、まだまだ血の気が薄~い。。。感じ^^;

そんな中、今日は久しぶりに、早朝から夕方まで、ぶっ通しでお仕事してきました。。。ヘロヘロ~です(´Д`)

なんとかかんとか帰宅したら、ちぃたはハウスを放棄して、布団に潜って寝ていました

ハウスを見たら。。。なんと!
げーしてあった~(ノд<。)゜。

あしあと(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

倒れちゃった。。。 [ひとりごと]

201104101239000.jpg今日、食事をしてから用事を済ませようと出掛けて、不覚にも、お店で倒れてしまいました。。。(´`)

しばらく意識がなかったけど、お店に居た他のお客さんが言ってくれたみたいで、お店の人が助けてくれました

少し休ませてもらってからそのまま帰宅したので、結局、用事を済ますことはできませんでした(´Д`)

しばらく横になってるけど、身体のあちこちの調子が良くなくて、なかなか回復しません。。。目の前はぐるぐる回ってるし。。。困ったなぁ。。。

あしあと(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どら焼き [たべる]

201104112200000.jpgローソンの桜スイーツ。。。さくらの香り、ふんわり(´∀`)

あまじょっぱさがたまらんどら焼き~でした(^o^;


そして、もうほとんど桜は散ってしまいましたね。。。サミシーイ(´`)

あしあと(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。