So-net無料ブログ作成
検索選択

食べものネタ、続々~ [たべる]

201102161131000.jpgアップし忘れていました。。。


マックの『マイアミバーガー』

タコスを食べてるみたいなバーガーでした~

そろそろ、次のバーガーに変わるかな??

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

続・食べものネタ(^m^) [たべる]

201102152231000.jpgこれはホントにおいしかった~

きなこ大好き~だからかな??

ケーキなのに和風のお味がなんとも言えません(´∀`)

また食べたいなぁ。。。

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

食べものネタ^^; [たべる]

201102132232000.jpgちょっと前に食べた、ローソンの『あまおうロールケーキ』~

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

見た景色 [みつけた]

201102242204000.jpgお仕事を終えて、なんとか無事に帰宅しました(*´∇`)

そんな帰り道で見た景色は。。。「クリスマスかよっ?!」と、思わずツッコミたくなるほどに、それはそれはキレイでした~

さてさて、オヤスミナサイ。。(_ _)zzZ

あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちぃた、お留守番 [ねこ]

201102151834001.jpg今日は夜からお仕事でお出掛け~です

昨日、お留守番をしていたちぃたは、うまくお布団の中に入れなかったようで、あたしが仕事を終えて帰宅したら、加湿器の前で「寒いよ~!」と文句を言っていました^^;

ちょっと暖かくなってきたけど、今夜はうまくお布団に潜れるといいね(^m^)

あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちょっぴり、ブルー [ひとりごと]

201102171418000.jpgあることで、ちょこっと、凹んでいました

それから、
編みあげた毛糸を解いて、また編み治す。。。なんてことをしながら、
自らの生きてきた道を振り返ったりして。。。

ほんのちょっぴり、ココロは青色。。。

でも、
落ちるとこまで落ちたら、あとはきっと、上るだけ。。。かな

なんてことを考えてる、いま

あしあと(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちぃた、現在 [ねこ]

201102152152000.jpg今、ちぃたは、ぱぱさんに抱きつきながら、加湿器の前で爆睡ちぅ

。。。かわゆす~(≧∀≦)

あしあと(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さぶいぃ~のです [ねこ]

201102151834000.jpgまたきゅうにさむくなったにゃあ

このあったかいかぜがでるはこのまえから
はなれられない~の、にゃん

by ちぃた

あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

バレンタイ~ン [たべる]

201102111132002.jpg昨日の写真のマイチョコ、中身はこんなかんじ~ですヽ(^▽^)ノ

毎年バレンタインはチョコのチョイスに悩みます。。。ε-(‐ω‐;)
何せ、ぱぱさんは、明治のアーモンドチョコレートがオンリーワンの人なので。。。今年も悩みました~

でも、ぱぱさんはあげたチョコを「あっ」という間に食べてしまったので、このマイチョコも半分コして食べました、とさ(^o^;

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

明日は。。。 [ひとりごと]

201102111131001.jpgいよいよ明日はバレンタインデー(^-^)

今年は母とお出掛けしたときに、一緒にデパート巡りをして、いろんなチョコレートを見てきました

バレンタインシーズンにはたくさんの種類のチョコレートを見られるので楽しいです。。。女性群の人混みは、ちょっとツライですけど、ね(-ω-)

ちなみに、写真は。。。マイチョコです~^^;

あしあと(6)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。