So-net無料ブログ作成

週明け [ひとりごと]

201101152006000.jpgこれからお仕事でお出掛け。。。週明けから、もう既に疲労感(-ω-)

疲れの抜けない日々が続いて、なんだかな~って感じで。。。毎日熟睡できてない気がするなぁ

だらだらしてるうちに、やらなきゃいけないことが溜まってきてしまった。。。

あーうー☆

あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

豆腐、なのにレアチーズ [たべる]

201101252210000.jpgぱぱさんの、ある日のお土産。。。

と~ふぅ~♪

入れ物が、なにげにお豆腐のパックです(笑)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒いから~ [ねこ]

201011152227001.jpg。。。もぐって寝てます(^o^;

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

すぱいし~ [たべる]

201101211520001.jpg久々の、

じゃがりこ~(´∀`)

あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねむひ。。。 [ひとりごと]

201101201707000.jpg今日は寝不足で、若干頭の痛い中、お仕事に行ってきました

写真は、今年から新調したスケジュール帳、ダヤンです~(´∀`)

あー、今日は体調が悪いなぁ。。。少しやすもぅ。。。


一段落した事柄で、勇気を出して行動を起こしてくださった方。。。お疲れさまでした
でも、大変なのはまだこれからですよね
微力ながら、あたしも自分の出来ることをさせていただきます

そして誰よりも、
思い留まる決断をしてくださった方、
本当に、本当にありがとう
あなたの存在は、とても尊いものです
まずは少しでもココロ安らかに過ごせる時間が増えますように。。。

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

生命のともしび [ひとりごと]

201101152144000.jpg朝から仕事があり、出先でケータイを見ていたら、あることが起きていた。。。

あれこれ情報が飛びかっている中なので、あたしの個人的な想いはここに


たくさんの辛いことが長く続くと、ココロもカラダも疲労します
やがて視野がどんどん狭くなって、自分のことでいっぱいになる
そういうときにどんなコトバを投げ掛けられても、とても無理で。。。
何とかしようとして今に至った訳だから、もうあとは自分ではどうしようもないところまで来てるはずなんだけど、混乱して、判断ができなくて。。。
本人しか知らないことなのに、本人がわかってないことが多くて。。。


でも、ね、
いなくなったら、
あたしはさみしいです。。。

今までも、
すぐそばに居た人が突然居なくなることが何度かあって、
その度にココロに大きな穴が出来て、
それは今でも残ってる。。。

それでも生きていかなくちゃいけなかったから、
たまに立ち止まりながら、
何も出来なかった自分を責めることしか出来なくて、
ただ、ゆっくりと歩を進めてきた

でも、やっぱり、
さみしくて、かなしくて。。。ずっと、ずうっと、つらくて、ね


差し出された手が見えたら、振り返って
あなたの愛した猫たちを、想い出して
差し出された手は、あなたの手
懸命に生きる猫たちは、あなた自身
彼らはあなたを受け入れてくれた。。。
彼らのそばに居られること、あなたは嬉しかった?

ひとは独りです
だからこそ、他人が必要なのです

でも、
あなたは決して、
独りじゃないよ。。。


ちいさな生命のともしびは、
誰かの手で守られてる。。。きっと

あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆきみ~ [たべる]

201101212327000.jpgつかれたときにはあまいもの~(´∀`)

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

しお、さいだー [たべる]

201012230055002.jpg昨年、ぱぱさんが珍しく出張で金沢に出掛けたとき、お土産に買ってきてくれた『しおサイダー』を開けてみました

味が想像できなかったけど、甘さが強過ぎず、後味スッキリ~

普通のサイダーより、飲みやすかったです(´∀`)

あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひとやすみ [ひとりごと]

201101172214001.jpg今日は家事を済ませてから小休止。。。

昨日の疲れがまだ残っています。。。てか、
最近は、なかなか疲れが取れないなぁ(-ω-)

今夜は早めに休めるといいなぁ。。。

週末は、どうなることやら~

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お留守番です [ねこ]

201101152005000.jpg朝晩寒い日が続いています。。。

このところ、ちぃたはいちにち、お陽さまと共に部屋中を移動しています(^o^;

今日は夜からのお仕事で、ちぃたはひとりお留守番。。。寒くなると鼻炎がひどくなるから心配だけど、いそいで帰ってくるからね

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。