So-net無料ブログ作成
検索選択

一年、ありがとう [ひとりごと]

201012202230000.jpg今年も、もうおしまい。。。

この一年、たくさんの人に、
たくさんお世話になりました

皆さん、良いお年をお迎えくださいね(^-^)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちぃた、不調 [ねこ]

201012111046000.jpg先日から体調を崩していたあたしに続き、ぱぱさんも高熱を出し、ダウン。。。「これはインフルだ」とのこと(-ω-)

そして出掛ける用事ややるべきことを一切放り出し、ひたすら横になっていたら、一昨日から、今度はちぃたの具合が悪くなってしまいました(´Д`)

ウロウロと部屋中を歩き回り、トイレに入ったり出たりを繰り返し。。。心配になり、今日、一緒に病院に行ってきました

尿が取れなかったから原因はわからなかったけど、エコーや診察では特に異常は見られず。。。獣医さん曰く、ストレスからくる膀胱炎?が怪しいところ

とりあえず、炎症を抑える薬を飲みながら、自宅で様子を見ることになりました

今は暖かくして休んでいます。。。大事に至らなければいいんだけど。。。明日は、家族みんなが元気に年を越せますように。。。

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

栄養と休養 [ひとりごと]

201012272354000.jpgただいま風邪治療ちぅ。。。


熱は下がりました、が、
まだ、喉・鼻・咳が。。。

もう少し、休みます。。。(-ω-)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

けーき [たべる]

201012242243001.jpgちょっと熱が下がってきました(^-^)

ぱぱさんが仕事終わりに、クリスマスケーキを買ってきてくれた~

ありがとぅ(*^o^*)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

クリスマスイブ [あるく]

201012241208001.jpg年末年始のお買い物に、母とお出掛けしてきました

いっぱい歩いてきました。。。しかし、人がすごーかったなぁ。。。

そして、ヘロヘロになって帰宅した直後、発熱~。。。軽ーく38度を越えました(-ω-)

しかし、明日は仕事があるので、何としても動けるようにならなくちゃいけません。。。ヒー(´Д`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ウサギ~さん [えとせとら]

201012222011000.jpg母にあげようと、来年の干支・ウサギさんを作ってみました(´∀`)

眼が離れてるぅ~??

あしあと(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アイテム作成 [えとせとら]

201012201339001.jpgあみねこさんに、マフラーを編んであげました^^

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

第2号完成☆ [えとせとら]

201012192201000.jpgあみぐるみのネコ、あみねこが完成しました~

まだ慣れないせいか、あちこちバランスが悪くて、なんだか不恰好。。。(-ω-)

でも、ぱぱさんが気に入ってくれて、会社のデスクに飾ってくれるそうです^^;

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

リアルタイム、ちぃた [ねこ]

201012182307001.jpgどうやら寒いようです。。。

重ぃよ~(´Д`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はーげんだっつ [たべる]

201012162308001.jpgぱぱさんからのお土産、はーげんだっつ~

なんとショコラストロベリー

食べてみると、確かにショコラストロベリー!

でも、どうして今の時期??。。。バレンタインの頃とかでもいいのに~という感じのアイスでした^^;

しかし、カロリー、高っ☆(οдО;)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。