So-net無料ブログ作成
検索選択

ひとやすみ [ひとりごと]

201011172228000.jpg今日はいろいろ家事とかをやりたかったけど、

気がつくと寝てしまう。。。そんな1日になっちゃった(*_*)

明日こそは洗濯するぞー

あと買い物にも行ってこなくちゃ~

でも、今日はゆっくりしてようかな。。。

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お出掛け [ひとりごと]

201011242047000.jpg先日一緒にディズニーにお出掛けしたおともだちと中華を食べに行く約束をしていたので、今日は夕方からお出掛けしてきました

ただいま、待ち合わせ前のひとときを過ごしています

最近何だかバタバタしているせいか、気が張ってなかなか身体を休めることができず、毎日眠たい日々が続いています。。。来週も、お仕事諸々で忙しくなりそう(*_*)

週末は休めるかなぁ(´Д`)

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

かるぼな~ら [たべる]

201011171333000.jpg今日はお昼にモスバーガーでコロッケフォカッチャをいただきました。。。が、あまりにお腹が空いてて、写真を撮り損ねちゃった~^^;

写真は先週いただいたマックのアイコンチキンバーガー『カルボナーラ』ですが。。。脂っこいのかな~と思っていたけど、予想外においしかった~です
アイコンチキン特有の塩気がたまごの甘味で消されてて、チーズのコクと黒胡椒のパンチが効いていました

終わる前にもう一度食べたい、なぁ(´∀`)

あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねこぶくろ、ふたたび [ひとりごと]

201011241319001.jpg今日は母と逢う用事があってお出掛けしてきました

で、せっかくなので、久しぶりに母と一緒に『ねこぶくろ』に寄ってきました(^-^)

ガラガラに空いていたのは予想外だったけど、ネコたちは相変わらず~でした

最近疲れ気味だけど、しあわせなひとときを過ごしてきました~(´∀`)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

今日という日 [ひとりごと]

201011221222000.jpg今日は『いいふうふ』の日。。。ということで、お役所巡りをしてきました

なんやかんやで1日掛かりになってしまい、へろへろ~になりました(*_*)

でも、とりあえず、一区切り。。。そして何事も、これから

地道に、少しずつ歩いていこう。。。ぱぱさんと、ちぃたと一緒に(^-^)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちょっぴり多忙 [たべる]

201011191850000.jpgこのところ、何だか忙しくて眼が回っています。。。(◎-◎;)
このまま師走になっちゃうのかな~??
そんなこんなで、コメレスが遅れています。。。ごめんなさい(-人-)


息抜きに、ドロリッチの新商品『ショコラクリーム』いただきました(^-^)
カフェモカみたいなお味~でした
カカオの苦味がいいですねぇ(´∀`)

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

編みはじめ [ひとりごと]

201011191831000.jpgだいぶ寒くなって冷え込んできたので、ぱぱさんに防寒用のマフラーかスヌードを編んであげようと、先日仕事終わりに毛糸を買い、編みはじめました

最初は久しぶりの編み物に戸惑ったけど、スムーズに作業が進むようになってきました

よ~し、がんばるぞぅ(^▽^)/

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ゆきみ~ [たべる]

201011131949000.jpg久しぶりにいただきました『雪見だいふく』♪

今回は新商品の、『とろける生キャラメル』です(^-^)

キャラメル味のもちもちに包まれたバニラアイスと、生キャラメルソース。。。やはり、雪見だいふくは最強ですねぇ(´∀`)

あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

寒いです [ねこ]

201011151747001.jpgぱぱさんがちぃたの為に買ってくれた、小さいホットカーペット。。。ちぃたは昨夜からその上で寝ています(^-^)

今日は雨も降ってずいぶんと冷え込んできたので、上から毛布を掛けてあげました

気持ち良さそうです~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

昨日の余韻 [ひとりごと]

201011131838000.jpg昨日は丸一日、本当によく歩いたので、帰りの電車ではウトウトしてしまい、なんとか帰宅しました。。。が、筋肉痛がハンパなかったです^^;

ともだちに逢うのも2年ぶりくらいかな??
ディズニー特有の待ち時間は、積もる話で盛り上がりました
お互いに都合があるから、なかなか逢えないけど、こうして一緒にお出掛けできるのは本当に嬉しいことです

今日はと言うと、昨日の疲れやディズニーでの余韻にどっぷりと浸かっています(´∀`)

明日は朝から仕事なんだよなぁ~(^o^;

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。