So-net無料ブログ作成

はろうぃん [えとせとら]

201010051434000.jpg♪ハッピーハロウィン~


お菓子をくれなきゃ、
いたずらするぞ~Ψ(`∀´)Ψ


写真は過去画像より(^-^)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

台風接近 [ねこ]

201010301525002.jpg今日は朝から雨風が強く、寒い。。。

ちぃたは朝2時から大騒ぎして、ゴハンを食べたら、この調子で布団に潜ってしまいました

秋はどこへやら。。。もうすっかり冬になっちゃうのかなぁ

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

じゃーまん [たべる]

201010291216000.jpg久々にマックに行ってきました

今回のジャーマンは、粒マスタードとの相性がいいですね(^-^)
チキンと一緒じゃない方がいいかも。。。なんてことを言ってみたりして^^;

前回のチーズフォンデュはしょっぱかったし。。。てなことで、次回に期待しようかな(´∀`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いただきもの [えとせとら]

201010271916002.jpg姉にもらったお土産(^-^)

どことなく。。。
似てる。。。ちぃたに(笑)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雨降り~ [ひとりごと]

201010261656001.jpg今日は朝から寒い~です

ちぃたも毛布に埋もれて眠っています^^;

雨の中、再び赤坂見附まで出掛けてきました

寒かったので、ニットのベストを着ていたら、知人に「猟師みたい」と言われてしまった~(´∀`)

明日はまた一段と寒くなるみたいですねぇ。。。体調に気をつけなくちゃ

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

コメダにて [たべる]

201010221341000.jpg先日お出掛けしたときに、出先で立ち寄った『コメダ珈琲店』(^-^)

コメダと言えば。。。と言うことで、シロノワールを注文しました

温かいデニッシュにソフトクリームが乗っていて、その上にシロップを掛けていただきました

割と大きかったけど、あっさりしたシンプルなお味だったから、あっという間にペロッと食べちゃった~

お店はログハウスで、BGMはラジオと、東京じゃないみたいで、何だかとても落ち着きました

今度ゆっくりと珈琲をいただきに来たいなぁ(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

体調、なんか不調 [ひとりごと]

201010221947000.jpgお天気になったと思ったら、なんと曇り空のいちにち。。。そんな中、母とふぅたに逢いに行ってきました

実家に行くと、偶然伯母も居て、久しぶりに会いました

先日『オカマちゃん』になったふぅたですが、相変わらずの元気だったので、疲れ果てるまで、ネズミちゃんで遊んであげました^^;

あたしが帰る頃には、写真のように寝てました(^ω^)


このところ、あちこち調子が良くないけど、今日もあまり変化はなく。。。今も頭痛がズンズンしております(´Д`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

白目。。。 [ひとりごと]

201010211623000.jpgあいにくのお天気で、思わずちぃたも白目??^^;


ようやく少し落ち着いて来たかと思ったら。。。ここ数日、頭がクラクラして、目が回るような状態に悩まされています

あんまりクラクラするので、何だか気持ち悪くなってきます。。。

なんだかなぁ~(´Д`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぇ~ [ねこ]

201009231307001.jpgね、むぅ~、い。。。にゃあ

by ちぃた

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひといき [ひとりごと]

201010172027000.jpg猛暑の夏が過ぎて、気候的にも過ごしやすくなってきました

公私共に何かとバタバタしていたのも一段落して、やりたかった衣替えとかをやる時間が、ようやく出来てきました

特別急ぐことはないのに、何かしら、いつも焦っている今日この頃の自分だけど。。。少しずつ、やることをやっていこう

ひとつずつ、ゆっくりと。。。

まずは、メインブログの記事用の写真をまとめ始めました(^-^)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。