So-net無料ブログ作成
検索選択

ちぃたのぼやき [ねこ]

201009231308000.jpgなんだか、
きょうはとってもさむいにゃ~
きゅうにふゆになったのかにゃあ??

by ちぃた

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑さ寒さも [ひとりごと]

201009212202002.jpg今日も暑かった~
寝不足もあって、日中はダラダラしてしまいました(><)

昨日、ぱぱさんがお土産に買ってきてくれたアイス。。。今年の夏も終わりだから、アイスを食べるのももうおしまいかな~??

今夜は野菜天ぷらを作って、お蕎麦を食べようと思います。。。ゴハンのメニューも夏から秋へ移り変わりです(^-^)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

 [ひとりごと]

201009081908000.jpg夏の猛暑も落ち着いて、ぼちぼち秋らしくなるようです。。。

またしても季節の変わり目なので、体調には気をつけなくちゃ

あー、衣替えもしなくちゃー(´Д`)

。。。とか言いつつ、何やら激しい眠気に襲われている、困ったちゃんです(=_=)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ざんぎぃ~ [たべる]

201009171336001.jpg今日からモスで始まった『ザンギバーガー』をいただきました(^-^)

サクサクの唐揚げとピリ辛のソースが、なまらうまい~んでないかぃ☆


朝、母から明日退院出来ると連絡があって。。。ひと安心(^o^;

さてさて、これから仕事だは~、がんばるぞ~^^;

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

我が家に戻る [ひとりごと]

201009151252000.jpg今日は姉とランチを共にしてから自宅に戻りました

ちぃたは相変わらずで居てくれて、あたしの気持ちを癒してくれます

何だかすご~く疲れたようで。。。とても気持ちが悪く、ずっと吐き気が。。。

少し休ませてもらおうかなぁ。。。(´Д`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

りんごりんご [たべる]

201009121633002.jpg『世界のKitchenから』の新商品が出たと聞いていたけど、実際に初めて見つけた~ので、ゲット☆

ちょっぴり期待してたけど。。。

ん?
ふつーのちょっと濃いりんごジュース??

うーん。。。決してまずくはないんだけど。。。(^^;

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちぃたへの、らぶ [ねこ]

201009012141001.jpgなんだか久しぶりにちぃたに逢った気がする。。。

ちぃたとの意思の疎通が、懐かしくもあり、嬉しくもあり。。。

確かにふぅたはかわいい、けど、
やっぱりあたしは、ちぃたと一緒がいい^^

すごく気持ちが落ち着くから。。。

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

実家にて [ひとりごと]

201009111828003.jpg今日は母のお見舞いに行って、帰りに消耗品のお買い物をしてきました。。。汗だくです~(´Д`)

初めて、ふぅたと長い時間を一緒に過ごしています

でもでも。。。ちぃたに逢えないことが寂しい~です(T_T)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぷっちん [たべる]

201009101935000.jpg蓋を開けると、ソーダの香りが~

味は、なんだかクリームソーダみたいな。。。風味??

食べてる間中、ずっと不思議な気持ちでした^^;

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

相変わらず?? [ねこ]

201009100930000.jpg母が入院しているので、現在ふぅたはお留守番です。。。様子を見に行ったら、珍しくお出迎えしてくれました^^

一晩一緒に過ごしたところ、ちぃたの小さかった頃のことを思い出しました

食べて・遊んで・寝る、
そしてどこまでも思いっきり甘えん坊

でも、なんとな~く、寂しそうだったなぁ(^m^)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。