So-net無料ブログ作成
検索選択

いただきもの [ひとりごと]

201008291326001.jpg先日、知人から贈り物が届いた。。。同封されていたお便りの中には懐かしい昔のことからあたしの知らない最近のことが印されていた

そして今でもあたしのことを思い出して周囲と話をしたり、まだデスクには色紙を飾っていただいているらしい

何だか恥ずかしくなった。。。今現在の自分は、ずっと応援してくださった皆さんが誇れるような姿をしていない。。。すごく、申し訳なく思えてしまった。。。

昨夜のちぃた [ねこ]

201008252305001.jpg出窓にて。。。(^m^)

夕焼けの空 [ひとりごと]

201008251743001.jpg本日二度目の外出です。。。夕焼けが、とてもキレイでした(^-^)
暑さもだいぶやわらいできたような気がします

結局昨夜は朝方まで寝付けず、久しぶりに夜更かしをしてしまいました

まぁ、いろいろグジグジと考えたところで過去は変えられないし、現状もあることだし。。。嫌でもなんでも、今ここからスタートしなくちゃならない訳で。。。と、気持ちを落ち着けようとしてみたり。。。

いつもの如く、グルグル巡り巡った挙げ句、相変わらず同じ場所に帰ってきた次第です

なかなか学習しないなぁ、自分。。。(-ω-;)

ココロの鍵 [ひとりごと]

201008241311000.jpg今日は久しぶりに人に逢いに出掛けます。。。が、相変わらず暑ぃなぁ(;´∩`)

朝一度起きてゴハンを食べてから二度寝したら、変な夢を見ちゃった

既に亡くなった祖父が、急に元気に歩き回った姿を見て、皆「最後だから」と、お別れの言葉を掛ける夢。。。あたしは握手をして、その背中を抱き締めて、「ありがとう」と言っていました

そしてもうひとつ、なぜか周囲から責められる夢。。。何かに追い詰められているのかな??

このところ、再び気持ちは落ち気味
そんな中で考えることにろくなことはなくて。。。自らの非に気付き、それをクヨクヨ悔やむ日々が続いています

あたしのココロの鍵は掛かったまま。。。開かれない気持ちで人と接しても距離は縮まらず、いつまでも虚しさだけを感じて。。。

なんて、またしてもローテーションで悪循環を繰り返しています(´`)

だらり~んな日 [ひとりごと]

201004091145000.jpg体調を崩して3日。。。だいぶ具合は良くなってきました^^;

まだちょっと喉が痛いかな??

来週はまた忙しくなりそうだから、それまでに回復させておかなくちゃ。。。

明日も用事はないので、だらり~んとしているつもりです(^o^;

おまつり [ひとりごと]

201008212129002.jpg昨日、今日と、お向かいの小学校お祭りをやっていました

あたしは、と言うと、週末から喉が痛くなり、咳が出る、と言った感じで、体調不良~(´Д`)
先週は忙しかったからなぁ、暑かったし。。。orz

そんなこんなでお祭りに行けないあたしに、ぱぱさんがたこ焼きを買ってきてくれました。。。が、このたこ焼き、かな~りヘビーで、お好み焼きのようでした^^;

実家の日 [ひとりごと]

201008191237001.jpg今日は実家へ

母の体調はだいぶ良くなってきてるようだけど、まだ咳がでて苦しいみたい(´`)

明後日、病院に行くらしい。。。早く良くなるといいんだけど

相変わらず、ふぅたは元気でした~^^;

お仕事の日 [ひとりごと]

201008181244001.jpg今日はお仕事でお出掛け

現場のそばのドトールで、ミラノサンドをいただいています(^-^)

前からドトールは好きだったけど、新商品のチラシを見て、ますます好きになっちゃった。。。なんてね(^m^)

連日の猛暑に、ちょっとバテ気味です~(´`)

移動の日々 [ひとりごと]

201008112337000.jpg母が肺炎になったと聞き、急遽実家に行ってきました

入院を勧められたけど、ふぅたが居るからと断ったそうです。。。ホント、幾つになっても無茶をする母です

とりあえず薬で様子を見てるけど、しばらく気が緩められそうにありません(´`)

猛暑、お散歩 [あるく]

201008161126000.jpg久々にブラブラお散歩。。。昨日から引き続きの猛暑はつらかった~

でも、お気に入りショップを一通り回ってきました(^-^)

どこもほとんどバーゲンが終わってて、秋物が出始めてる時期だから、あんまり収穫はなかったけど、いっぱい歩くことが出来て良かった~♪

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。