So-net無料ブログ作成

うちカフェ [たべる]

201007291321002.jpg久しぶりに買ってみました

ローソンのウチカフェシリーズ

うま~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぅた、元気 [ねこ]

201007301506001.jpg今日は実家に来ました

ふぅたは元気いっぱい毎晩運動会をしているので、母は寝不足気味だそうです

でも、何事も元気が一番だよねぇ

母が食べていたアイスを横から食べていたふぅたは、相変わらずかわいかった~(´∀`)

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ふぅ~ [ねこ]

201007291430000.jpgきょうはいちにちすずしくて、すごしやすいのにゃ~

ぐっすりねむれて、ゆっくりできるにゃあ


by ちぃた

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑さ、ジリジリ [ひとりごと]

201007281555000.jpg今日はお仕事で出掛けたけど、暑かった。。。おまけに、朝から若干寝不足で動いてたら、具合が悪くなっちゃった。。。

このところ、イライラしたりソワソワしたりで何だか落ち着かなくて。。。困ったものです(´`)
気候のせいだけじゃなくて、きっと何かしら原因があるはず。。。気持ちを鎮めて探ってみよう

写真は、今日つけていたシュシュです(´∀`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

チヂミ作りました [たべる]

201007262139000.jpg初めてチヂミを作ってみました(^m^)

ちょっと厚かった。。。かな??

でも、お味は美味しゅうございました~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ぽんず [たべる]

201007211835000.jpgじゃがりこも夏仕様??

ほのかな酸味が、すっきり・さっぱり

おいしくいただきました~(´∀`)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ねこ、踊る? [ねこ]

201007231529000.jpgあまりの暑さに、


ちぃたも、踊る??


(^o^;

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おーろら [たべる]

201007211232000.jpgマックのチキンサンド、ソルト&レモンに続き、オーロラをいただきました(´∀`)

オーロラソースって何だろ~?と思ってたら、サウザン?なのかな??
相変わらずチキンの味付けが濃いぃ(^o^;
個人的にはソルト&レモンの方が好きかなぁ

お昼時のマックは人がいっぱいで、注文するのも一苦労。。。でも注文する人が多いと、ポテトが揚げたてで嬉しいんですけどね

しかし、暑いぃ。。。さてさて、これから仕事だぁ~☆

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

暑さと疲れと [ひとりごと]

201007201650000.jpg昨日のお出掛けの疲れが抜けず、今日はダルい1日です

お洗濯はしたけど、眠気MAX。。。(><)

このところ、せっかくもらった焼き鰹を2日続けて吐いてしまったちぃたも、今日は室内の温度管理をしっかりしたので、気持ち良さそうに過ごしていて、機嫌もいいようです

梅雨明け以降、灼熱と猛暑の屋外に、怖くて出られません。。。出るときは気をつけなくちゃ

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いざ、秩父 [おでかけ]

201007191204001.jpg今日は、ぱぱさんのお仕事の用事に便乗して、埼玉・秩父方面へ来ています

めちゃくちゃ暑いです。。。もう、溶けそう(´`)

でも、自然はいいなぁ~(^ω^)

あしあと(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。