So-net無料ブログ作成
検索選択

帰ってきた☆ [たべる]

201006301203000.jpgモスバーガーの『ナンタコス』が発売開始になったので、お買い物のついでに、早速いただいてきました

久々のナンタコスとラッシーはやっぱりおいしかった(´∀`)

夏が来たなぁ。。。って、まだ早い??^^;

観戦終わって [ひとりごと]

201006250757000.jpg目が覚めたら、まだ3時40分だったので観戦しました、W杯サッカー、日本戦

選手のみなさんの頑張りにはホント、頭が下がります。。。これからも、ひとつひとつ、進んで欲しいと思います

今はとにかく、お疲れさまでした、ですね


ちぃたも応援疲れ~??

ばたんきゅー [たべる]

201006231259003.jpgバタバタの日々が過ぎて、ようやくのオヤスミ

かなり感じる疲労感。。。

今日はいちにち、のんびりしてしまおう。。。



じゃがりこのバーベキューをいただきました(^-^)

1週間の始まり [あるく]

201006211906001.jpg今日は1日お仕事という、ハードな1週間の幕開けになりました

カツカツのスケジュールの中、待ち時間も長くて、途中うつらうつらとしてしまうこともあったけど、夕方にはキレイな夕焼けが見られました~

移動の合間に大好きな無印に寄ったりして、適度に息抜きもできて良かった(^-^)

でも、いっぱい歩いたから、両足靴擦れ~になっちゃった(>_<)

さてさて、明日も1日お仕事コースなので、今夜はしっかり休みたい。。。なぁ~

笑撃☆ [ねこ]

201006161505001.jpg外出先から帰宅したら。。。


ちぃたが出窓で、

こんな姿になっていた。。。

ランチタイム [ひとりごと]

201006161118001.jpg昨日はピーカンの晴れだったけど、今日は梅雨らしいジメジメとしたお天気に戻り、気分もユウウツ。。。

そんな中、久々にお仕事でお出掛けです。。。その前に、地元でランチタイムを過ごしています



実家のりゅうくんが居なくなって半年が過ぎ、ようやく母も猫を飼う気になってくれて、探すこと数ヶ月。。。なかなかご縁がなくて見つからなかった仔にゃんこですが、先日良いお話が舞い込みました♪

まだ母の元には来ていないようですが、聞いた話では身体は白くて尻尾が黒い、とても可愛らしい子みたい。。。きっと、りゅうくんが縁を結んでくれたのでしょうね

逢える日が楽しみです(^-^)

『らーゆ』を食す [たべる]

201006151224000.jpg現在モスバーガーで、期間限定数量限定で発売中の『ざくざくラー油バーガー』をいただきました

トマトのおかげで見た目ほどの辛さは感じなかったけど、あとからヒリヒリ。。。まだ舌がしびれてるような気が^^;

でも、クセになりそう~

ごちそうさまでした☆(^人^)

家族の集い [ひとりごと]

201006031003001.jpg今日はこれから新しく親戚になる家同士の顔合わせ、というか、お食事会をしてきました

いや~、めっちゃ緊張して、めっちゃ疲れました。。。^ロ^;

でも、母の嬉しそうな顔が見られて、あたしも嬉しかったです

今まで子供として、何一つ喜ばしいことをしてあげられなかったけど、今まで生きてきて良かったと思えるように、これからひとつでも多くのしあわせを感じさせてあげたいから。。。もう少し一緒にがんばろうね、お母さん(^-^)

あたしはあなたの子供に生まれてきてホントに良かった。。。今日は心からそう思えました、ありがとう



ちぃたは今日もいい子でお留守番をしててくれました。。。お疲れさま

きゃらめる~ [たべる]

201006081619000.jpgこれはうんまい!(´∀`)

オススメです~



チロルの『アップルパイ』が見つからないぃ~(>_<)

トーキョー散歩 [あるく]

201006111536001.jpgここ数日、頭痛に悩まされています。。。ヒー(*_*)

そんな中ですが用事があって、母と東京駅付近をお散歩してきました

完全な健康体ではない母ですが、あたしよりたくさん歩きます^^;

そして母には、今日もいろいろとお世話になってしまいました

いつかお返しできるときが来るのかなぁ。。。って言うより、お返しになるほどのことができるのかしら??

いつもいつも何かをしてもらってばかりで、今までもずっと迷惑掛けっ放しの娘でごめんなさい。。。あ~、なんだか凹むなぁ(´ω`)

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。