So-net無料ブログ作成
検索選択

だるい。。。 [ひとりごと]

201003291139001.jpg昨日は久しぶりの温泉リラックスした。。。はずだったのに、なぜか一晩明けて完全に体調不良であちこちガタガタ。。。やはり、あの人混みはキツかったのかな?(´`)

今日は余力を振り絞ってお仕事に行ったけど、帰宅してから頓服薬を飲み、ずっと倒れていました。。。少し休んでから荷物整理をしようと考えていたけど、ちょっと無理そうです

今夜はこのまま休んで、明日の朝、ゴミ収集までに間に合うようにがんばろう。。。

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

休息の日 [おでかけ]

201003301457002.jpgいろいろとやるべきことは山盛りですが。。。家族と逢う用事があったので、急遽今日は一緒にお台場の大江戸温泉物語に来ています


ほんの少しだけ、息抜き。。。お天気で、良かったです(´∀`)

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

桜の季節 [たべる]

201003282344000.jpg昨日、ぱぱさんがコンビニで買ってきてくれた『桜スフレのチーズケーキ

このところ、桜づいております^^;


今日は何だか不思議なお天気でしたね。。。ちぃたは鼻水を流して寒そうでした(´`)

あたしはと言うと、ぼちぼち引っ越し前の荷物整理を始めましたが。。。既にテンパっており、困ったものです( ̄ ̄;

あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

テキサスぅ [たべる]

201003271057000.jpg食べました、マクドナルドの『テキサスバーガー』

パンチの効いたスパイシーなバーベキューソースとフライドオニオンの相性が良かったです(^-^)

今までの3つのバーガーとは違う感じがしました。。。フライドオニオンのインパクトかな??

とりあえず、これで『ビックアメリカ』制覇です☆

あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

無印良品にて [えとせとら]

201003212058000.jpg無印良品のネット会員・10%OFF週間が始まったので、お店を覗いてきました

欲しかったボーダーワンピースは迷わずゲット(^^)v
あとは前に食べておいしかった『ナシゴレン』と、ぱぱさんが選んだ『桜緑茶』を買いました
『緑茶』と言っても中国茶のようです。。。ほのかに桜の香りがして、気持ちも穏やかに、リラックス~します
桜餅を食べながらお茶してる気分になれて、とってもオススメです(´∀`)

今日は冷たい雨が降っていて、冬に逆戻りしたみたい。。。ちぃたもまた毛布に身体を埋めていました
さて、あたしはこれからお仕事だ~☆

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

疲れたときには(^m^) [たべる]

201003222231001.jpg三連休は新居探しやお仕事などのハードスケジュールが重なり、すっかりヘロヘロになってしまいました。。。

そんな中、ずうっと探していたロールちゃんの『季節限定・ラムレーズン』を見つけて「ほっ」と一息。。。ラムロールちゃんは『女優を目指していろいろな役になりきっている』と書いてありましたが、なぜか関西弁( *´艸`)

やることはいっぱいあるけど、とりあえず今日は休んで、また動き出そう。。。(^_^;

あしあと(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新居決定☆ [ひとりごと]

201003202026000.jpg本日2回目の新居探し。。。不動産屋さんがある程度の物件ピックアップしておいてくれたので、いくつか見て回り、その中で条件の良い物件があったので、そちらに決めました

いっぱい歩いて、いろいろ不安で緊張してしまったので、すごく疲れてしまいました。。。でも、悪条件が並ぶ中、いいおうちに巡り逢えたと思っています

これからしばらくは、なんだかんだで忙しくなりそうだけど、頑張ろう。。。何を置いても、あたしの都合にまた巻き込まれるちぃたのストレスは最小限に抑えてあげたい、少しでも早く落ち着いた空間を彼女に提供してあげなくちゃ。。。

さて、これから深夜の仕事に行ってきます。。。すでにヘロヘロですが、仕事は仕事、こちらもまた頑張りますっ(^-^)

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

凸凹の凹 [ひとりごと]

201003051559000.jpg寒い日と暖かい日の境が続く毎日。。。寒い冬から暖かい春に変わる時期は、精神的にも不安定になりがちです

思うように動かないカラダや、天邪鬼なココロはやりたい放題。。。やらなくてはいけない片付けたいことになかなか手をつけられず、ただ意味もなく凹んでいます

そして、どんどん気持ちが焦っていきます。。。

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

冬から春へ [ひとりごと]

201003121112000.jpgこのところ、すっかり陽射しが暖かく、暑いくらいの日が続いています

あたしはこの時期、アレルギー性鼻炎が一年中で一番ひどいときなので鼻水だらだらで。。。ずっとヒリヒリしていた瞼が今朝、切れていました。。。ビックリ、痛いです(οдО;)

窓辺のちぃたも、今朝は自分でレースのカーテンを全開にして、かなり大胆なポーズで気持ち良さそうにぼっこしていました。。。このまま暖かくなって、春になるのかな(´∀`)

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ちーずぷりん [たべる]

201003132307000.jpg某イトー○ーカドーの地下で安売りしていた『資生堂パーラー・プレミアムチーズプリン』

すんごいおいしかった~(*^□^*)


コンビニとかで普通に買えないのかな?
他にどこか、売ってるところないかな??

。。。また食べたいぃ~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。