So-net無料ブログ作成

いちごゆきみ [たべる]

201001302228000.jpgぱぱさんが見つけてお土産に買って来てくれました、雪見だいふく『果実いちご』o(^∇^o)(o^∇^)o

いつものごとく、冷凍庫から出して、おもちが少しやわらかくなった頃にいただきました

おもちに包まれたストロベリーアイスの中には、いちごの果肉が入ったジャムが隠れていました~

おいしかったぁ。。。(´∀`)

あしあと(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

アームウォーマーが来た♪ [えとせとら]

201001301400001.jpg予約注文していた『GLEN GORDON』のアームウォーマーが届きました(o^∀^o)

手袋より使い勝手が良いので、この冬、アームウォーマーはヘビロテしていましたが、持っているのは長さが肘まであるので、ちょっと短いのが欲しくて、こちらの商品を予約していました

それがようやく昨日到着☆
早速今日から使っています。。。とっても暖か~いぃ(*´∇`)

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

不調ふたたび [ひとりごと]

201001260801001.jpg今週はずうっと調子が悪く、久しぶりに食欲もありませんでした。。。このところ、メキメキ食べていたので、少しくらいは食べられなくても、以前のように、より具合が悪くなることはありませんが、やっぱり「お腹が空いた」って思えるって、いいことですね(´∀`)

睡眠も非常に乱れています。。。眠いのに寝付けない、とか(-ω-;)

これまた久しぶりに、耳栓が大活躍しました

週半ばに仕事で出掛けましたが、動悸が出てしまって大変でした。。。

今夜はちょっと早いですが、もうベッドに横になっています。。。このまま、耳栓の助けを借りて、眠ってしまおうかと思ってます

横でちぃたが見つめています。。。

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ロールちゃん [たべる]

201001161546000.jpg201001161547000.jpg

先日お買い物に行ったとき、期間限定『生キャラメル』のロールちゃんを見つけました
今年の干支に合わせて、トラの気ぐるみを着ています(´∀`)

ほんのり、キャラメル味~デシタ♪

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

自立 [ひとりごと]

201001251000001.jpg元々、ちぃたは自分でよくカーテンを開けていました

最近は、レースのカーテンも自分で開けて、(日向)ぼっこするようになりました

でも、冬場は日射しがすぐになくなり、そのあとは、ベッドの上に置いてあるハウスに入って、毛布を被って寝ています

。。。自立した猫??(^m^)


あたしは、といえば。。。このところ、過去を振り返り、浸っています
よくないことです
でも、そこからまた気付くこともありました
確実に変化している自分が居ること。。。己を知らず行動していた過去に触れ、今在る自分を認識
引き戻されるんじゃなくて、そこから、前に進むエネルギーを貰おう。。。ぼっこをする、ちぃたのように(笑)

あしあと(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

地元ぶらり [あるく]

201001201224000.jpg今日は当日返事の仕事が決らなかったので、当初の予定通り、あたしの地元を母とお散歩することにしました

久しぶりにお気に入りのお店でランチをして、りゅうちゃんが居なくなって寂しい病になっている母と一緒に、猫カフェデビューしちゃいました。。。母は生後3ヶ月の子猫にメロメロでした(^m^)
オッドアイのしろくまおっさんちゃん、かわいかった~(´∀`)

最後に商店街をブラブラして、路地裏にあるカフェに行ってひと休みしてから、母を駅まで送って別れました

ひとりになってから、アレルギーのお薬をもらいに病院まで足を伸ばして、帰宅。。。ふぅ、今日はいっぱい歩いたなぁ~(*´∇`)

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

いちにち・のんびり [ひとりごと]

201001101919001.jpg今日は予定していたお仕事が急になくなって、拍子抜け~でした

なので、いちにちのんびりして過ごしました(´∀`)

天気予報では明日、明後日とお天気が良さそうなので、明日はお洗濯をしようかな。。。

ちぃたも変わらず元気です(^-^)

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

仕事が終わって [ひとりごと]

201001171140000.jpg朝イチのオシゴトを終えて、帰宅途中。。。小腹が空いたのでケンタに寄って、気になっていたベイクド・プディングをいただきました

おいしぃ~(´∀`)



昨日、ずっとあたしのことを心配してくれていたともだちから連絡が来て、久しぶりにメールのやりとりをしていたとき。。。
「いつも笑顔や笑い声に元気をもらっていた」というコトバがとても嬉しくて。。。あたしの方が元気をもらっちゃった

どんなときでも、笑顔は忘れずにいよう、と思えた瞬間でした
周りのみんなのためにも。。。自分のためにも。。。
いつでも気に掛けてくれているひとが居るって、すごく有難いこと。。。感謝です

ありがとう(*^▽^*)

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ずんだ part.2 [たべる]

201001152213001.jpg先日に引き続き、ぱぱさんからのお土産は『ずんだロール』でした

ずんだクリームより、ふわふわスポンジのもっちもちした主張が強かったかな。。。?

日本茶を入れて、一緒にいただきました~(´∀`)

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ドトールにて [たべる]

201001151257000.jpgランチタイム、今年初のドトールに来ました

今日はカルツォーネ・ペスカトーレとマサラチャイをいただきました

身体が温まるぅ~(´∀`)

あしあと(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。