So-net無料ブログ作成

ねむいです [ひとりごと]

200910201459000.jpg結局昨夜はタクシーで帰宅。。。ちぃたは起きてお出迎えをしてくれました

久しぶりに復帰した現場だったので、ちょっと疲れてしまい、今朝はなかなか起きられずグダグダしてしまいました^^;

でもせっかくいいお天気だったから、頑張ってお洗濯しました

また、これから仕事です。。。が、かな~り眠いです

頑張らねば~☆

揺れる想い [ひとりごと]

200910061410000.jpg実家でお留守番をするつもりが、急に仕事が入って外出せざるを得なくなり、りゅうちゃんのゴハンの時間に居てあげられなくなって、再び姉と交代することになりました

一度自宅に戻る前に、病院に寄って、母と面会をしてきました
思いの外、母は元気そうでしたが、もう少し検査を続けなければならないので、入院は長引きそう、とのこと。。。でも、病院に居る間は何かがあってもすぐに対応してもらえるから安心できます

明日も仕事で出掛けなくてはならなくなりましたが、何とか姉と協力して今を乗り越えたいです

ただ気掛かりなのは、訳もわからず、ひとりお留守番をしているちぃたのこと。。。今日も自宅に戻ったら、すごくあたしのことを気にしているようでした

手の掛からない子だけに、きっと何かしら我慢をしているはず。。。と思うと、有難いやら、申し訳ないやらで。。。思いっきり抱き締めてしまいました

そんなあたしの匂いを一生懸命嗅ぎながらゴロゴロしているちぃたが、無性に愛しくて愛しくて仕方がありません

ちぃたを始め、母に、姉に、りゅうくん。。。そしていつも陰で支えてくれている、ぱぱさん
あたしにとって、みんなかけがえのない大切な存在
あたしはみんなに何をしてあげられるんだろう。。。
関われるのはお互い生命のある限られた間。。。だからこそ後悔のないよう、精一杯接していきたいです

さて、まずは仕事に行ってきます。。。

りゅうくんのそばで [ひとりごと]

200910261343001.jpg約2ヶ月ぶりにりゅうくんに逢いました

また少し老いたようです

そばに母が居ないことに気がついているのかな?

母が救急車で運ばれるとき、彼はずっと母のそばに居たそうです。。。いつもハウスで寝てるのに。。。不思議です

母が助かったのは、いろんな偶然が重なったことと、姉が居たから。。。そしてりゅうくんと、父が守ってくれたのだと思います

ありがとう。。。みんなに感謝です

役不足だけど、今日はあたしをりゅうくんのそばに居させてね。。。今夜は寒くなりそうだから、温かくしていよう

リラックマまぐ [えとせとら]

200910221150000.jpg地道に20点分のシールを集めて、ひとつもらいました(^O^)

もうひとつ欲しいので、あとちょっとがんばります☆



さてさて。。。
母の入院に伴い、姉にばかり負担を掛けてしまったので、あたしも少し動くことに。。。家族ですから、当たり前のことなんですけど、ね^^;

こういうときにテキパキ動けない自分が情けないですが。。。せめて、やれることはやりたいと思います

いちにち遅れて [たべる]

200910241412001.jpgぱぱさんからのプレゼント
『横濱プリンロール』

カラメルのほろ苦さを感じるロールケーキでした。。。どうもありがとね(^-^)



さて。。。
昨日、母が倒れて救急車で運ばれ、一時帰宅はしたものの、今日改めて病院に行ったら、検査入院することになったらしく。。。

今年は、ハラハラ・ドキドキの誕生日となりました(´`)

かるばどすっ [たべる]

200910190022000.jpg♪はっぴーばーすでぃ、me。。。(笑)

ハーゲンダッツの『アップルカルバドス』をいただきました(^O^)

う~ん、お酒だね^^;

でも、りんごの果肉がシャリシャリと、まるでシャーベットのように入っていました。。。うま~☆

えきすぱーとぅ [えとせとら]

200910221152002.jpg200910221152001.jpg200910221152000.jpg200910221153000.jpg

昨日のEXPERTサンダルをいろんな角度から撮ってみました^^

。。。gyaroさん、こんな感じで雰囲気伝わりますか??

衝動買い(;^_^A [えとせとら]

200910211207000.jpgEXPERTのサボサンダルを買ってしまいました^^;

お誕生日も近いので、自分へのプレゼント、かな??

ビンテージと悩んだけど、この丸いフォルムが気に入って、こちらにしました~

新しいので革がまだちょっと硬いけど、サイズはピッタリなので履き心地がいいです

歩いていると、木ぐつ独特のポクポクという音がして何とも言えません

。。。大事に履こう~(´∀`)

ちぃたの秋 [ねこ]

200910201458000.jpgお気に入りの毛布がめちゃくちゃ汚れていたので、先日お洗濯をして、キレイにしました

いつもの場所に置いたら、さっそくその上でうたた寝をするちぃた

。。。かわいいです(^-^)

どろりっち☆ [たべる]

200910190750001.jpgこのシリーズ、一番最初の『コーヒーゼリー』が大好きです

今回の『ベリーミックス』は。。。あると思います(^O^)/


新商品・たべものネタが続いておりま~す^^;

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。