So-net無料ブログ作成

赤坂にて [おでかけ]

200909291428001.jpg
なんと
ずいぶん
久しぶりに
オシゴトで
赤坂に来ています



。。。キンチョ~の秋(苦笑)

あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

猫バッグ [えとせとら]

200909281828000.jpg普段使いに、シンプルなデザインの猫バッグが欲しくて、ずうっと探していましたが、ようやくみつけました(^-^)

リネン素材の、ちいさなトートバッグです

手に持ってもいいし、肩に掛けることもできます

なによりも、描かれている猫の後ろ姿が、どことな~く、ちぃたに似ていたのでついつい惹かれてしまいました^^;

あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

大きな~秋 [たべる]

200909241043000.jpg買い出しに出たついでに、秋の味覚をおすそわけ

さっそく今日のランチにいただきました(^-^)

しばらくは秋の味覚で満たされそう~☆

あしあと(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

はなまる~ [たべる]

200909231518001.jpg仕事終わり、ちょっと遅めのランチで、久々に『はなまるうどん』のかけうどん&ゲソ天を食べました。。。今回はとり天もプラスしてもらいました♪


やっぱり、おいひぃ~(´∀`)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

『世界のKitchenから』 [たべる]

200909222321000.jpg今回の新商品はミルクティー

「ジンジャーやシナモンなど、煮つめたスパイスの辛みが程よくきいた、メープルを楽しむミルクティーができました」。。。とのこと

濃厚なミルクティーだけど、のど越しはスッキリ
あとからほんのりスパイスの香りがします

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おにゅ~です [ねこ]

200909201546003.jpg丸山商店さんでゲットした、おにゅ~の首輪をちぃたにつけてあげました


。。。ちょっと大きかった? かな?? ^^;

あしあと(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

丸山商店へ行く [おでかけ]

200909191851000.jpg東京・王子にある猫の店『丸山商店』で、ただいま『うちの猫ら・おかき展』を開催中と聞き、足を運んできました

ちいさなお店ではありましたが、たくさんの猫グッズに。。。萌え~☆

おかき坊のちっちゃい頃からのたくさんの写真に。。。萌え~☆


実は、こちらで販売されている猫の首輪がずうっと欲しかったので、それがあってよかったです。。。ちぃたにステキなお土産ができました(^-^)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

お部屋の片付け [ひとりごと]

200909141620000.jpg今までの溜まりに溜まった荷物を4月から片付け始めて、地道に進めています。。。

夏の暑い時期にはさすがにオヤスミをしていましたが、最近、再開しました

一度に出せるゴミの量じゃないので、少しずつまとめて捨てています

今日は書籍やDVD、ゲームソフト関係を、某店舗まで持参して買い取ってもらいました

大した額にはならないだろうけど、捨てるくらいなら。。。と思って持って行ったら、2千円弱になりました \(^O^)/

塵も積もればなんとやら。。。かな ^^;

あしあと(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

新規開拓 [あるく]

200909161112001.jpg母が地元までやってきたので、新しく出来たカフェに入ってみた

日本茶専門店『ステラスターズカフェ』

なんと京風のうどん各種もいただけるらしい。。。今度食べに来よう(^-^)

ランチを食べたあと、林試の森公園をお散歩して、外猫ちゃんと交流してきました

。。。ちぃた、浮気じゃないよ~^^;

あしあと(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

どとーるにて [たべる]

200909151026000.jpg雨が降り出してきそうなので、その前に諸々の用事を済ませようと、地元商店街まで出てきました

ついでにずうっと気になっていたドトールの『レッドスパイシードック』をいただきました

普通の方を食べたけど。。。めちゃくちゃ、辛っ☆(οдО;)

『激辛』もあったけど、それって、どんだけ『激辛』なんだろ??

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。