So-net無料ブログ作成
検索選択

台風、接近☆ [ひとりごと]

200908311709000.jpg今朝は早起きしてお仕事の現場に行き、仕事を終え、慌てて帰宅しました(@_@;)

朝から雨風がひどかったから、台風が大接近するまでにはおうちに帰りたかったのです

そして帰宅後、すぐに激しい雨が。。。急いで帰ってきて良かった(´Д`)

あとはしばらく家でゆっくりしていよう。。。ちぃたと一緒に(^-^)


今日はお気に入りの傘でお出掛けしてきました。。。よ~く見ると、猫がいます(^.^)b

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

嵐が来るぞぅ [ひとりごと]

200908301953000.jpg怪しい雲行きだった空から、雨が降ってきました
どうやら台風は、ホントにやってくるようですねぃ

明日は久しぶりに朝一番のお仕事なのですが。。。無事に現場にたどり着けるといいなぁ^^;

さぁちぃた、これから雨風がひどくなると思うよ~


嵐といえば。。。ベストアルバム、聞きたひ(//∀//)

あしあと(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

雷雨がやって来た [ひとりごと]

200908241557000.jpgずいぶん空が暗くなってきたなぁと思っていたら。。。突然、雷の音がして、大雨が降ってきました w(°O°)w


窓辺に居たちぃたもビックリしてるみたいです

あしあと(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひとつの真実 [ひとりごと]

200903232037000.jpg世の中には、嘘や作られた話が盛りだくさん

今まで生きてきて川の流れのように通り過ぎて行った、たくさんの事

それでもあたしのそばにはいつもちぃたが居た。。。これは変えようがない事実

それだけが、たったひとつの真実

あしあと(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

マクド~♪ [たべる]

200908151335000.jpgマクドにて、ちと遅いランチ
タマゴダブルマックいただきました

懐かしいメニューが復活すると聞いて嬉し~い♪ヾ(=^▽^=)ノ
中でもチキンタツタは大好きだったので、今から楽しみです☆

しかし『タマゴダブルマック』と『月見バーガー』の違いって何なんだろ(?_?)

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝になっちゃった [ひとりごと]

200908140643000.jpg眠くなかった訳じゃない
目はショボショボしてて痛いし

なのに。。。なんでだろ
鬱々と一夜を過ごしてしまった

なくしてしまいたい過去
それが無理なら、いっそ忘れてしまいたい。。。

独りになると思い出す、記憶のシコリ
どうすることも出来ない、わだかまりの数々と、幾つかのちいさなココロの傷

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

実家にて [ねこ]

200908131804000.jpg今日は法事で出掛けている母の代わりに、実家の猫、りゅうくんのお世話をしに来ました

さすがのにゃんこも24歳ともなると耳は遠くなるわ、目は見えなくなるわで、最近はあちこちおもらしをするようになってしまったので、オムツしてます(^o^;
あたしも初めてオムツを取り替えました。。。しかし、初オムツ替えが『にゃんこ』って。。。どうなのかしらん??

りゅうくんは歯がしっかりしてるし、遅いけど歩くことは出来るので、まだまだ元気!。。。な、ようです
突然遠吠えのように鳴き喚くときがあるので、そのたびにびっくりしてます^^;

あとどのくらい、こうして逢うことができるんだろう。。。一日でも長く、穏やかな生活を送ってくれるよう願い、手助けをしてあげたいと思っています(^-^)

あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ひとやすみ [たべる]

200908101541000.jpg比較的晴天に恵まれた『ぷち旅』から無事に帰宅し、今日は小休止(-ω-)

先日おともだちに貰ったチョコレートケーキをいただきました。。。チョコレートこってり、ガッツリ系のケーキの甘さが疲れた身体に染み渡ります

疲労回復~です☆ヾ(=^▽^=)ノ

あしあと(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

海だ~♪ [おでかけ]

200908091050000.jpg『ぷち旅』2日目(^O^)

弓ヶ浜海岸で波と戯れる人々を車内から目撃。。。波が結構高いけど、みんな楽しそうです(^m^)

昨夜はここで花火大会も開催されていたようです~
あたしは時間的に難しくて見に来れなかったので、お宿でのんびりしながら音だけ聞いてました ^^;

さてさて、寄り道をしながら、ぼちぼちトーキョーに向けて出発です☆

あしあと(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

出発~♪ [おでかけ]

200908081120000.jpg本日、夏恒例の『ぷち旅』に出掛けます
今回の目的地は伊豆

道路は若干混んでいるようです
朝方には思いっきり曇っていた空が徐々に晴れてきました(^O^)

毎度のことながら珍道中になる『ぷち旅』。。。はてさて、どうなりますことやら(^m^)

とりあえず、リラックス&リフレッシュ~、が、毎回のテーマです☆

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。