So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2009年02月 |2009年03月 ブログトップ

えくせるしお~る [ひとりごと]

NEC_0006.jpgふと時間ができたとき、あたしはよくカフェに来ます。。。中でも『エクセルシオールカフェ』は居心地がいいから好き

お店の雰囲気はもちろん、耳に入ってくるボサノバのメロディーとフカフカの椅子はとても落ち着きます。。。で、ついつい長居をしちゃうのです(ノω`*)

今日は、九段下のエクセルシオールに初めて来ました。。。そして、本日初めての食事です

昨夜から冷え込みが激しくなって、関東でも雪が降っていたようだけど、部屋にこもっていたからわからなかったなあ。。。とにかく一日、ものすごく寒かった

今はもう雨に変わってしまったけど。。。しばらく、こんな寒い日が続くのかな。。。(´・ω・`)

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

ランチタイムに [ひとりごと]

NEC_0005.jpgまたまた、お仕事前
ランチタイムにティーブレイク♡

今日は米粉パンをチョイス~
小麦粉の値段が上がってから、米粉を使ったものをよく見掛けるようになりました
で、最近見つけたのが『米粉パン』
もちもちの食感が大好きだから、ひとつ食べたら、すぐお気に入りになっちゃった(^^)v

そして、お仕事までの時間、ちょっとひといき♪


そんな中、ふと考える。。。

心身共不調により、1年以上もプチ引きこもり生活を送ってしまった。。。
もうカラダの方は大丈夫なのに、ココロが歯止めをかけてくる。。。ここまでくると、あとは自分との闘いなんだろうなぁ
焦らず、ゆっくり。。。と、念仏のように唱えて言い聞かせてるけど、すぐに焦りが出て、身体中が震えて、動悸が激しくなるのは困りもの(;´Д`)
だけど、いつまでもこのままでいる訳にはいかないし、じっとしてると、どんどん底無し沼に引きずり込まれて、抜け出せなくなるような気がして。。。あ、また焦ってる(。・ω・。)

扱いにくい自分にジレンマ。。。そしてすっかり気持ちはブルーに(;´∩`)
せめてオレンジハートでありたいもの。。。意味不明~?(^^;

とにかく、うまくいかない日々でも、ベースは明るくいきまっしょい、うん☆

あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

おさかなも美白ブーム? [たべる]

NEC_0003.jpgお土産でもらった。。。白い『たい焼き』

中野で売っていたそうな
他にもいろんな色があったらしい

ちょっと冷めてしまったので、少しレンジでチンして、オーブンで軽く焼きました
モッフルみたいな感じかと思って食べたら、すごいもっちもちだった(*´∇`)
生地がこれだけもちもちしてるから、あんこはつぶあんの方がもっとおいしいかも~(^^;

あしあと(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

さぶいぃ~(>_<) [ひとりごと]

NEC_0004.jpg昨日から寒すぎる。。。


猫ちゃんもお腹壊すぐらいの冷え込み

確定申告の資料を作りたいのに、作業が先に進まないよぅ


思わず温かい飲み物を買いに走ってしまった。。。

あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

潤る茶+α [えとせとら]

NEC_0002.jpg仕事の現場でもらった~♪

おまけに新幹線がついてましたっ(o^o^o)

あしあと(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

朝マック [たべる]

NEC_0001.jpg今日はこれからお仕事

久しぶりに朝マック食べました

ベーコンエッグマフィンはやっぱりおいしいな~(^ω^)

あしあと(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

- |2009年02月 |2009年03月 ブログトップ
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。