So-net無料ブログ作成
検索選択

気がつけば、2014年。。。 [ねこ]

IMG_0699-1.JPG

すっかりご無沙汰しております。。。
なんていうこともおかしく感じるほど、
ほんとにすっかり1年が、
あっという間に過ぎてしまいました

ちぃたのいない日々の暮らしに慣れ始めた今年の秋、
ぱぱさんの「そろそろ猫を。。。」という言葉とともに、
里親会に行ってみました

そこで出会った猫ちゃんが、
11月になって、我が家にやってきました

IMG_0896.JPG
ちぃたとは
見た目も性格も全く違うにゃんこです

名前は『ねねこ』 おんなのこです

一見黒猫ですが、
毛の半分、根元部分が白く、
おまけに虎柄という、
まさしく、ブラックタイガー
      ↑ エビかっ??

IMG_0546.JPG


さてさて、
巷ではいろんなことがあった今年も
もうすぐおしまいです。。。


皆さま、
良いお年をお迎えください。。。ね
あしあと(12)  コメント(9)  トラックバック(0) 

あしあと 12

コメント 9

ChatBleu

まりりんさん、お久しぶりです!
良かったー。ずっと心配して、時々のぞきにきていました。
平井賢さんをみると、まりりんさんを思い出したり。
新しい家族をお迎えになったのですね!それは良かったです^^
ねねこちゃん、よろしくね~。
by ChatBleu (2015-01-03 16:19) 

まりりん

ChatBleuさん、あけましておめでとうございます〜
いつも気に掛けてくださってありがとうございます
実はあたしも、こっそりおじゃまさせていただいておりました^^;
ようやく新しい家族を迎えましたよ
ブラックタイガーねねこ共々、末永くよろしくお願いしますね
by まりりん (2015-01-03 19:46) 

すがめ

まりりんさん、お久しぶりです♪
ブラックタイガーなねねこちゃん、よろしくね(=^x^=)
by すがめ (2015-01-04 20:09) 

まりりん

すがめさん、お久しぶりです〜
体調はいかがでしょうか??
ねねこはノエルちゃんのようにキレイな黒猫ではありませんが、
どうぞよろしくお願いします
by まりりん (2015-01-04 20:36) 

nyan

おおおお~~~~!

ねねこちゃん、よろしくね(*^-^*)
 
by nyan (2015-01-12 13:13) 

まりりん

nyanちゃん、こんにちは〜
写真のアップが遅くなっちゃってごめんなさい
新しいにゃんこは、こんな感じの仔です^^;
今後もよろしくぅ、ね♪
by まりりん (2015-01-13 17:50) 

manmi

ずいぶんご無沙汰w
遅ればせながらあけおめことよろ!
スマホでコメしようとしたらできなかったので遅くなっちゃったw

ねねこちゃんは黒猫ちゃん?灰猫ちゃんか??
りりしい顔してる〜(^o^)
ご家族ともども健康に過ごしていけるといいね〜
by manmi (2015-01-21 11:32) 

まりりん

manmiどの、ご無沙汰してますです〜^^;
ねねこは一見黒猫だねー、濡れたらまだらになった w
なんかね、口ではうまく説明できない感じなの
お互いの家族が今年も健康に過ごせますように。。。今年もよろしくです♪
by まりりん (2015-01-22 14:47) 

CC_SAKURA

お久しぶりです。話~幸せ呼ぶ黒猫ちゃんだ~
去年私の実家でも11歳でモカが永眠しました チャイは一人っ子になり今も元気です
by CC_SAKURA (2015-03-14 12:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。