So-net無料ブログ作成

さようなら、2013年 [ひとりごと]

__.JPG先日、小さな天使の羽を見つけたので、ほぼ実寸大のちぃたを作って、生前、ちぃたが使っていた首輪を付けました
そして今、ちぃたが日向ぼっこをしていた場所に座っています。。。

本当にいろんなことがあった2013年は、哀しいことがありすぎた、そんな1年でした。。。
新たな気持ちで、2014年を迎えたいと思っています
みなさま、良いお年を。。。

あしあと(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 3

コメント 2

ChatBleu

うわぁ、ちょこちゃんそっくりです!上手ですね。
これで、ずーっと一緒ですね^^
by ChatBleu (2013-12-29 17:51) 

すがめ

お久しぶりになります。
ちょこちゃんに似ていてかわいらしいですね。
まりりんさまにとって2014年が良い年でありますように願っています。
by すがめ (2013-12-31 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。