So-net無料ブログ作成
検索選択

天使になりました [ねこ]

ちぃた

おちょこ。。。今朝、4時28分、永眠しました

18歳1ヶ月

寂しがりやで甘えん坊のがんばり屋さん。。。

最期まで、一生懸命、がんばりました



助けてあげられなくて、ごめんね

ありがとう、ありがとう

いっぱいいっぱい、愛してるよ
あしあと(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 4

コメント 4

CC_SAKURA

ちぃたちゃん 18年間よく頑張ったね…
2009年に君を知りました あの時とても14歳には見えないくらい元気な雌猫ちゃんで関心しちゃった位 So-netでも大人気のアイドルでした
ご冥福お祈りします
by CC_SAKURA (2013-06-19 11:56) 

ChatBleu

ちょこちゃんが息を引き取った時間に目が覚めました。
私にも知らせてくれたのですね。
18歳、長生きだけど、あっという間の時間ですよね。
精一杯生きてきたと思います。
ご冥福をお祈りいたします。
まりりんさん、看病、お疲れ様でした。
by ChatBleu (2013-06-19 15:58) 

すがめ

ちょこちゃん、お疲れさまでした。
虹の橋の向こうで楽しく遊んで暮らしてね。

まりりんさまもお疲れだと思うので、どうぞご自愛くださいませ。
by すがめ (2013-06-19 23:42) 

マティーニ

おちょこさん

よくがんばりましたね。これからもまりりんさんを見守ってください。

まりりんさん

ゆっくりやすんでください。つらいことですが、まりりんさんはしっかり受け止めていらっしゃることと思います。まりりんさんがすべてを捧げて尽くされたことが、このブログからひしひしと伝わってきます。おちょこさんになりかわって、ありがとうと言いたいです。

by マティーニ (2013-06-20 05:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。