So-net無料ブログ作成
検索選択

バターもちもち [ひとりごと]

201306121810000.jpg買い物に行ったとき見つけた『バターもち』。。。某番組で見たときから気になっていたので、買ってしまいました^^;


近況です。。。

ちぃたの具合は日に日に悪くなっています
出来ていたことが、ひとつずつ出来なくなって、いよいよ体重は2キロまで落ちました。。。
唯一の救いは、まだ嘔吐と下痢がないことだけ。。。

あたしのしてあげられることも、少なくなってきました。。。
今は時間の許す限り、ただそばに居ること、それだけしかありません

最期の刻が近づいているなら。。。ちぃた、最期まで一緒に居るからね

寂しくないよ
怖くないよ
ひとりじゃないから
大丈夫。。。


なんて言いながら、
こころのどこかで祈ってる。。。ちいさな奇跡が起きて欲しい、って

だけど、きっとこれは、あたしのエゴ。。。なんだろうなぁ

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 3

コメント 3

ChatBleu

初めて見ました。
ちょこちゃんもきっと、少しでも長くまりりんさんと一緒にいたいって思っていると思います。
本当に、奇跡、起きて欲しいです(;_;)
by ChatBleu (2013-06-12 21:06) 

マティーニ

いのちとの付き合いは、どちらが先にいくにせよ、また、長い別れにしても、当然の別れにしても、けっきょくは別れに向かった付き合いなのでしょうね。だからこそ、濃い、密度の高い付き合いができる。どうぞ、いまの時間を、悲しい時間ですが、その悲しい時間を、たいせつに味わってください。

by マティーニ (2013-06-14 04:22) 

マティーニ

すいません、このようなときなのに、あってはならないミスタイプ。

当然の別れ→突然の別れ

です。ごめんなさい。

by マティーニ (2013-06-14 04:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。