So-net無料ブログ作成

ひといき。。。 [ひとりごと]

201306051722000.jpg義母の葬儀は本当に急なことでかなりテンパってしまい、初対面の親戚の方々にまともな挨拶も出来ず、大変失礼をしてしまいました。。。葬儀の間は受付をしながらも、情緒不安定だったせいか、おかあさんのことを思い出してぼろぼろ泣いちゃったし。。。あー、情けないなぁ

お通夜の後は自宅に戻り、朝までちぃたのお世話をしてからそのまま葬儀場に戻り、告別式の後に荷物運びや片付け諸々を済ませてから、再びちぃたの元に戻りました

2日間、ちぃたにはかなり無理をさせてしまい、体重は2.2キロまで落ちてしまいました。。。ギリギリの身体で、本当に頑張ってくれました。。。もしかしたら、おかあさんやコロロちゃんが力を貸して、守ってくれたのかも知れません

でも、呼吸をするのが少し、つらそうになってきました。。。出来ることは限られているけど、ちぃたの負担にならない程度に、思い付く限りのことをすべてしてあげるつもりです。。。

あたしは相変わらず寝不足です。。。親知らず抜歯後、今日は抜糸をしてきましたが、どうも歯から顎の辺りが痛くてたまりません。。。口も痛くて開かず、落ち着くまでは、まだ少しかかりそうです。。。そんなこんなで、あたしも2キロ体重が減りました

あしあと(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 3

コメント 3

ChatBleu

お義母様のご葬儀、お疲れ様でした。大変でしたね。
ちょこちゃんも相変わらず辛そう(;_;)
まりりんさんもお大事にね。
by ChatBleu (2013-06-05 22:42) 

マティーニ

おちょこさんもマリリンさんも、ガンバレー、としか言えません。

by マティーニ (2013-06-06 04:38) 

まりりん

>ChatBleuさん
あんなに大変だったのに、そのときのことを断片的にしか思い出せません
ちぃたはただじっとしています。。。何かを待っているのでしょうか。。。

>マティーニさん
ありがとう
がんばります

by まりりん (2013-06-12 18:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。