So-net無料ブログ作成
検索選択

介護生活 [ねこ]

201305272056000.jpgあれから、24時間待機でちぃたの強制給餌・給水とマッサージが始まりました。。。量は少ないものの、口からものが入ったためか、ちぃたはちぃさな○んこをしました

ただ、鼻炎の調子が悪くなると、まったく食欲がなくなります。。。そんなときは、蒸しタオルで汚れた鼻を拭いたり、温めたりしています

しかし、昨夜ついに、トイレ以外で粗相をしてしまいました。。。いよいよそこまできたか、という感じです

でも、母にりゅうちゃんが使っていたオムツを貰っていたので、いざというときは対応できます。。。どんとこい、です

ただいまペットスエットを飲んで、『TSUBOタオル』の上で熟睡中~


そして今日、覚悟を決めて歯医者に行ったあたしですが、レントゲンを見た医師に「完全に深く潜っているから、たくさん骨を削らないといけないし、神経に触れているかも知れないから、抜歯も術後も、かなり大変なことになりますよ」と言われ、若干ひるみましたが、親知らず抜歯を決行しました。。。結果、現在右下頬がしもぶくれ~です、倍くらいになってる??

かなり痛いです。。。明日は洗浄に行ってきます

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

あしあと 2

コメント 2

ChatBleu

更新があるたびに、何かあったかとドキドキしちゃってます。
ちょこちゃん、がんばって!
まりりんさん、親知らずの抜歯、お疲れ様。顔が腫れるよねーー!
by ChatBleu (2013-05-28 20:19) 

まりりん

ひやひやさせてごめんなさい
ただいま、実際の病状がどうなのかはわかりませんが、
ちぃた本人は絶叫することなく、ちゃんと眠れるようになってきたようなので、
落ち着いているようです。。。がんばり続けてくれています
よく部屋中は歩き回っていますが、徘徊なのか。。。あたしは、足腰が弱ったから、ウォーキングしてる、と考えています^^;
by まりりん (2013-05-30 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。