So-net無料ブログ作成
検索選択

今日 [ねこ]

201305231542001.jpg昨日から、ちぃたはとうとう何も口にしなくなりました

1日中、鳴きながら家の中をぐるぐる回り続けていました

今日は朝一番で病院に行き、点滴と注射をして、お薬をもらってきました。。。治療の間、ちぃたは横になったまま、注射をされても動きませんでした

口が渇くと唾液がねばついてヨダレが出るので、1時間置きくらいに、針のない注射器で水を口に含ませて飲んでもらっています

今日は涙が止まりません
覚悟が必要なのに。。。ダメだ

ちぃた。。。
つらい?
くるしい?

ごめんね。。。

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 2

コメント 3

ChatBleu

nice! な話題じゃないけど応援のポチ! です。
ちょこちゃんも、きっと、まりりんさんのそばに少しでも長くいたい、と
思っていると思います。頑張って!
by ChatBleu (2013-05-23 20:17) 

マティーニ

おちょこばあさーん!

まりりんさん、つらいね。がんばって!

by マティーニ (2013-05-24 04:18) 

まりりん

>ChatBleuさん
いつも励ましてくださってありがとう。。。
ちぃたはもう歳だからと諦めかけていたけど、
ちぃたの望むことで、やってあげられることが、まだあるような気がして。。。
最期まで、彼女を支えていきます

>マティーニさん
今日もちぃたはがんばりました
飲んだお薬が効いてきたのか、膿んだ黄鼻がいっぱい出てきて、
鼻の穴が塞がってしまいそうでした
お水だけじゃなくて、ペースト状のゴハンもシリンダーで飲みました
ぺろぺろなめました。。。まだ少し、余力が残っているようです

by まりりん (2013-05-24 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。