So-net無料ブログ作成
検索選択

経過。。。 [ねこ]

201305202355000.jpgちぃたが体調を崩して、2週間が過ぎました。。。

具合を悪くしてすっかり痩せてしまったちぃたは、その後ほとんど固形物を口にしていないので、身体は骨と皮だけになってしまいました。。。

カリカリを食べないので、ゴハンには離乳食のようなウェットフードをあげたり、カリカリをお湯でふやかしてあげたりしています。。。でも、なかなか完食はできません

そして、まだときどき鼻血が出るので、また病院でお薬を貰ってこなくちゃいけないかな。。。

現状維持の状態が続いています

もしかしたら、このまま。。。なんてことを考えてしまうときもあります

でも諦めず、何よりも彼女に無理のないように、お世話を続けて行こうと思っています

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 2

コメント 3

ChatBleu

切ないです。心配です。
引き続き、おだいじね。
まりりんさんも体に気をつけて!
by ChatBleu (2013-05-21 20:05) 

マティーニ

谷中生まれのおちょこさん、がんばれー!

by マティーニ (2013-05-23 04:21) 

まりりん

>CahtBleuさん
息をひそめるように、一分一秒を過ごしています
ちぃたは何を考えているんだろう。。。
今はただただ、そばで寄り添っています

>マティーニさん
今日もちぃたはがんばってます
でも、少しずつ準備をしているようにも思えます。。。
胸が痛いです

by まりりん (2013-05-23 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。