So-net無料ブログ作成
検索選択

ちぃたの現状 [ねこ]

201305071911000.jpgちぃたは一昨日病院に行き、昨日から錠剤の抗生物質を飲み始めました

病院で鼻血と血の涙を流すちぃたを見たときは、もうダメかと思った。。。

かろうじてお水は飲んでくれるので、お湯でふやかしたカリカリをあげたり、スープ状のウェットフードを買ってきました

今朝見たら、固形物の入っていないジェル状スープは完食してくれていました。。。空のお皿を見たときには、涙が出そうになりました

すぐに吐いてしまったけど、少しずつでも何かしら口にしてくれれば。。。と思っています

ここ数日出ていなかったうんちも今朝、ころんとひとつ、してありました

しかし、昨夜からずーっと大声で鳴き続けているので、声がおネエのようになりました。。。そして、我が家の人類はふたり揃って寝不足です

今日仕事に出掛けるとき、玄関で靴を履いていたら、ちぃたが扉の前で座り込んでしまい、困りました。。。ただいま、大急ぎで帰宅中です

あしあと(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 2

コメント 2

ChatBleu

ちょこちゃん、心配です!
読んでいて、こちらも泣きそうです(;_;)
by ChatBleu (2013-05-07 20:39) 

まりりん

本当に、どうしたらいいのかわかりません。。。
でも、思いつくことは全部やってあげようと思います
by まりりん (2013-05-21 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。