So-net無料ブログ作成
検索選択

その後 [ひとりごと]

201305052309000.jpg静岡からお持ち帰りしてきた『富士山サイダー』をいただきました。。。うーん、スッキリ

次は『富士山コーラ』にチャレンジしてみよう、っと



そして、我が家では現在、
大変心配なことが起きています。。。

今年18歳になるちぃたの具合が急変しました

ゴハンを食べなくなり、
脱水が激しくなり、
体重が2キロ台になってしまいました。。。

今日病院で、点滴と抗生物質を注射してもらいました

しばらくは様子を見ますが。。。回復して欲しいです
心の底から、願っています。。。

あしあと(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

あしあと 2

コメント 3

ChatBleu

富士山サイダー、静岡で見ました~。
お茶のサイダーとかもありましたね。
ちょこちゃん!心配です。もうすぐ誕生日なのにーー!
祈ってます。
by ChatBleu (2013-05-06 08:42) 

すがめ

ちょこちゃんお大事に・・・
by すがめ (2013-05-06 16:57) 

まりりん

>ChatBleuさん
本当に『なんとか』という感じで、
ちぃたはお誕生日を迎えることができました
でも、予断はできない状況が続いています。。。

>すがめさん
今日もちぃたはひっそりと、
息をひそめるようにがんばっています

by まりりん (2013-05-21 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。